検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,426 hit
どうも!

「【○○○】烏野の無気力の弟は元引きこもりでめちゃくちゃ可愛い天使でした」のリクエスト専用の小説です!

リクエストなどはこちらにお願いします!

いきなりこんなのしらねぇよという方は

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/6a3ece8f213/

↑こちらをクリックして下さい(URL貼れてるかな?)

こちらはB/Lフラグをつけます

本編(というのかな)はB/Lフラグをつけない可愛がられ設定です

ここでB/L要素が苦手な方や無理という方はUターンをして下さい

苦手または無理だけど読むという方は自己責任でお願いします

きつい言い方で申し訳ありません


ではいつも通りのアテンション

原作無視

キャラ崩壊あり

悪コメ、誹謗中傷コメはNG(ただしアドバイスは大歓迎です!)

さっきも申しましたようにこちらはB/Lフラグをつけます

なのでリクエストも18の方のフラグが立たない程度のリクエストでしたら大丈夫です(はたして大丈夫なのだろうか。ちなみに作者は腐女s((殴ウグッ です)

そして題名にもありますがこれはリクエスト専用です

気軽にリクエストして下さい

ではどうぞ(もしかしたら注意書きに書き足したり書き直ししたりするかもです)執筆状態:完結




















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴乃(プロフ) - レンレンさん» なるほど、前とは逆な感じですね!分かりました!それから返信かなり遅れてすいません……それに多分なかなか更新できないかも知れません……遅くなるとは思いますがお待ちください( 'ω') (2016年9月8日 21時) (レス) id: 11ad8ba2e2 (このIDを非表示/違反報告)
レンレン(プロフ) - ご無沙汰してます〜♪リクします!!エト、前は夢主君が熱を出して烏野メンバーに看病される、、ってリクだったんですけどその逆でツッキーが熱を出して夢主君が看病するっていうのお願シァース! (2016年8月14日 23時) (レス) id: b384d1d82f (このIDを非表示/違反報告)
鈴乃(プロフ) - 溶けそうなアイスさん» リクエストありがとうございます!!少し時間はかかるかもしれませんが書かせて頂きますね! (2016年8月1日 19時) (レス) id: 11ad8ba2e2 (このIDを非表示/違反報告)
溶けそうなアイス - 初めまして!リクエストです!……良いですかね…?王様ゲームで、夢主君がノヤッサンと1、2ターンぎゅーってする。って言うのなんですけど、出来ればお願いします!面白いので本編の方も楽しんで読んでます!頑張って下さい! (2016年8月1日 18時) (レス) id: 840c96a5b3 (このIDを非表示/違反報告)
レンレン(プロフ) - うぃ〜あがったZE☆ (2016年4月3日 17時) (レス) id: b384d1d82f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴乃 | 作成日時:2016年3月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。