検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:59,282 hit

12話 ページ13

〜しゃけ宅〜


sya「ただいま〜」


「「「お邪魔しま〜す」」」


『ア、オジャマシマス』


sya「あ、適当に座って」


『ア、ハイ』


今日仲良くなったばっかの4人といきなり家で遊ぶとか聞いてないんだが
しかも4人とも実況者だし……今日は私の命日…?あ、いや、最推しがいないからまだ耐えれる…


sya「よし、ほか3人が遊んでるうちに説教すんぞ」


『ワタシナニカシマシタカ』


sya「おう(`‐ω‐´)」


na「なになに説教すんの〜?俺も聞く〜」


sya「なんでだよ」


na「しゃけん家来たはいいけど暇だから」


sya「…まぁいいや………チラ」


『カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ』


sya「………なんかめっちゃ震えてるけど…まぁいっか」


たちけて……タヒぬのより怖いよ…?


sya「なんでお前攫われかけたとき抵抗しなかったの?」


na「あ、俺も気になる〜」


sya「な''っ……はぁ……安威村…お前わぁ〜いこれでタヒねる〜とか思ってただろ、だってあの状況で寝ようとするんだもん」


na「え、そうなの」


sya「nakamuうるさい」


na「(。≖ˇェˇ≖。)」


sya「ムスッとすんな」


『え〜……寝ようとしてたの聞かれてた…( ・∇・)』


sya「あの声量で言われたら聞こえるわ」


『みょ〜ん……( ´・-・)』


sya「…タヒぬとか簡単に思うんじゃないぞ!!」


『は〜い…』


sya「(^ω^)おっ?喧嘩?」


『はいっ!!すみませんした!!』


sya「分かればよろしい」


kn「あ、終わった〜?」


sya「終わったよ〜」


sm「じゃあ遊ぼうぜ」


『あ、私帰ってm((sya・na「「ダメ」」え〜…』


その後はめっちゃゲームして帰った
緊張して全く出来なかった()


〜ゆうや〜けこやk((殴〜


『さすがにもう帰ります…』


na「あれ?泊まってかない?」


sya「おい誰が泊まっていいって言った」


na「え〜…いいじゃん、頼人はいいって言ってたよ〜?」


sya「頼人と俺は違うんだよ!!せめて1人にして…」


na「1人……じゃあAちゃん!!」


『「は?」』


『いやいや待って!!今のは楓雪さんが泊まる雰囲気でしょ!?』


na「あ、呼び捨てでいいよ〜」


『じゃあ呼び捨てで失礼します!!今のは楓雪が泊まる雰囲気だったでしょ!?』


sya「それな」


na「いいじゃんいいじゃん…お互いのことしるチャンスだよ〜♪」


『なんかどっちかがどっちかのこと好きみたいに言わないでぇ〜!!』


na「いいじゃんそうなんだし((ボソッ…」

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , 実況者 , 夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

栗太郎(プロフ) - ワイテ推しの人さん» 今完結してるのがきりやんさん、なかむさんです、この前しゃけさんの書き始めて、別垢(このコメントしてる垢)でぶるっくさんのを書き進めてます、きんときさんとスマイルさんがちょっと停止気味です (2020年4月8日 13時) (レス) id: 6f1af229d8 (このIDを非表示/違反報告)
ワイテ推しの人 - だれの作品が完結&執筆状態ですか? (2020年4月4日 11時) (レス) id: 89e801ec6d (このIDを非表示/違反報告)
あまる - シ.ャ.ー.ク.んさんのやつ待ってます〜 (2020年3月28日 23時) (レス) id: c1d37a3d16 (このIDを非表示/違反報告)
さくじゅん@踊り子 - いいいいいいいい!これめっちゃ好き。きんさん好き。ああああああああぁぁぁ! (2020年3月27日 21時) (レス) id: 602c6ae22d (このIDを非表示/違反報告)
あめ(プロフ) - アヤさん» 了解です! (2020年3月27日 21時) (レス) id: 6f1af229d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめ | 作成日時:2020年3月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。