検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:11,830 hit

今は目一杯楽しみましょう ページ35

名前side





館内は上映中の映画館のように暗く足元は転倒防止のためか、星の形をした青いライトが綺麗に光っている





三郎「1時半からイルカショーがあるみたいだ。

あと、シロイルカに餌やり体験もできるイベントがあるらしい」





名前「ベルーガ....!!
いいですね、行きましょう!」





水族館....水に暮らしている色々な生き物が見られる素敵な場所





正直言うと、先生の事そっちのけで魚に集中してしまいそうだ





名前「先生、チンアナゴいます!
ニシキアナゴも!

可愛い〜♪」





早速目に入った水槽を見てみれば上下に出たり入ったりをするアナゴたち





その隣の水槽では、熱帯魚が優雅に泳いでいる





名前「あ、ブラックオセラリス」





三郎「? カクレクマノミの仲間か?」





名前「よくわかりましたね。
基本はオレンジと白模様が特徴なんですけどこの子は黒が基本模様なんです。
オーストラリアの地域に生息していて、カクレクマノミ同様簡単に入手できる個体です」




三郎「へぇ...随分と詳しいんだな」






名前「熱帯魚好きなので♪

あと、この完全に黒い子はミッドナイトオセラリスです。

よく見ると結構色んな種類がいますよ」





三郎「じゃあ、あの黄色と青のやつは?」






名前「あれナンヨウハギですよ。
背ビレに毒持ってますし、そもそもカクレクマノミじゃありませんって」







私がどこまで博識であるのか試そうとしたのか、どこぞの魚をメインとしたアニメ映画の熱帯魚を出してきた






名前「今度は....あ、もうすぐ大きい水槽でイワシのショーがやるみたいです。

行ってみましょう!」






三郎「はいはい...。
おい、危ないからちゃんと前見て歩け」





少し進んだ先に大きな水槽が見えてくる






その前にはホッキョクグマやアザラシなどの哺乳類が見られるが、ショーが終わってから行けば良いと判断し先生の手を引いて先を急いだ

今は目一杯楽しみましょう→←水族館って夢だったんです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:先生パロ , 山田三郎 , ヒプマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

劉夢 - Akariru????さん» ありがとうございます!! 毎日の楽しみとなっているのであれば作り甲斐があります...!! 一日でもできるだけ早く更新していこうと思いますので楽しみにしていて下さい♪ (2021年9月5日 10時) (レス) id: dc20a679a9 (このIDを非表示/違反報告)
Akariru????(プロフ) - このシリーズめちゃくちゃ好きです!!毎日投稿してくれるので楽しみにしてます!!更新頑張ってください!毎日の楽しみです! (2021年9月5日 1時) (レス) id: 53475aa06d (このIDを非表示/違反報告)
劉夢 - リンさん» この作品を気に入っていただけてとても嬉しいです...!! 読者様の言葉が何より励みになりますので、これからもなるべく早く更新できるように頑張ります!! (2021年8月28日 20時) (レス) id: dc20a679a9 (このIDを非表示/違反報告)
リン - 主様が作成されたこの作品、今まで読んできた夢小説の中で一番引き込まれました。私はこの作品が大好きです。これからも更新頑張ってください! (2021年8月21日 23時) (レス) id: 86b304d2e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:劉夢 | 作成日時:2021年5月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。