検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:139,324 hit

17 ページ17







A「うん……」





父「ちょっと強く言い過ぎたかな。

  でもな、大ちゃんはその位強く言っとかないと心配だから」





A「心配って、悪い事をしそうで心配って事?」





父「悪い事っていうか、フラフラしてる感じが心配かな。

  最近、楽しそうだなって思った事あるか?」






A「女の子と喋ってるのは、楽しそうに見えるけど」





父「お父さんは、そんな大ちゃんを見た事ないから分からないけど。

  お母さんが、サッカー辞めてから元気がないし、何もしたい事がないみたいなんて言ってたからさ」





A「んー、まあそうなんだけど。

  この半年くらいは、私と一緒にこっちに来たくて、バイト頑張ってお金貯めて、女の子の整理もしたみたいだよ。

  あのね、中古だけど車も買ったの。

  さっき乗せてもらったけど、頑張ったんだなって思えたな」






父「大ちゃんの肩、持つんだな」






A「そんな事ないけど」





父「Aは、大ちゃんの事、なんとも思わないのか」




お父さんに言うのはやだな……





A「なんともって事はないけど。

  今はまだ、頑張ってる途中で。

  どのくらいちゃんと出来るかは分からないし、なんとも言えない」






父「ふっ、小さい頃、大ちゃんと結婚するって言ってたからさ」







A「そうだね。

  ちょっとお兄ちゃんだし、私の事守ってくれたし、優しくて大好きだったな」






父「悪ガキだったけどな。

  Aには優しかったな。

  お父さん、わざと意地悪言ったけど、それでもちゃんとAの事を大切に思ってくれるかだな」





A「どうだろ。

  そんな強い有岡、最近は見た事ないからな」





父「あと二週間は、見張ってるから」





A「うん…‥

  あ、お父さん、カレーいる?

  一食分くらいだけど、詰めるね」






父「おぉ、ありがと。

  無理するなって言いたいけど、節約するには自炊だからな。

  自分の分だけでいいんだし、最初は頑張ってみな」






A「うん、出来るだけ頑張ってみるね」






父「じゃあ、帰るわ」






A「うん、気を付けてね」





父「おやすみ」





A「おやすみなさい」











ふーーっ。

なんだか疲れた。











お風呂に入って、夕方から起きたゴタゴタを、頭で一回整理してみた。






18 ベランダ→←16 お父さんからの言葉



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1196人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP , Daiki
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまぱん | 作成日時:2019年5月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。