検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:139,327 hit

18 ベランダ ページ18






お風呂から出て、ドライヤーをしてから、有岡の事が気になってベランダに出た。


右を向く癖じゃなくて、今は故意に右を見た。

相変わらず何も見えないし、明かりが漏れてるかも分からなかった。

だけど、一つだけベランダにいるのが分かる事があった。






有岡「A……」





急に呼ばれても、ビックリしない。

タバコの臭いがしてたから。






A「ごめん、タバコ、消して。

  髪の毛に臭いがつくの、やなの。

  今、髪洗ったばっかだし」






有岡「おぉ、わりい」






姿が見えなくても、慌てて消してるのが想像出来た。






有岡「タバコ、辞めようかな」





A「すぐに辞められないでしょ?」





有岡「すぐには無理かもだけど、タバコを吸う理由がなくなったし」






A「え、何?

  美味しいから吸ってたんじゃないの?」






有岡「ベランダに出る理由?

  タバコ吸ってたら、ベランダにずっといてもおかしくねえだろ」






A「ん?」





有岡「ん?じゃねえし。

  連絡先も教えてもらえないから、会いたい時はベランダにいた」






A「嘘……女の子とイチャイチャしてた事もあったよ」






有岡「んー、あれは、仕方ないって言うか。

  おじさんにあんな風に言われると、やっぱショックだな」





A「本当の事でしょ」





有岡「まあ」






A「ホントはね、今日、うちのソファーベッドで寝る?って言おうと思ったの。

  でも、やっぱり駄目だなって思って」






有岡「うん。

  ちゃんと、俺はこっちで寝る」





A「でもね、床冷たいから、段ボールあげるよ。

  こっちは、やっぱり寒いもん。

  行っていい?」





有岡「うん、わりいな」






A「うん」





部屋に入って、窓を閉めた。

まだ開けてなかった段ボールを、大急ぎで解体して。

上着を羽織って、うちを出た。





チャイムを鳴らすとすぐに有岡は出てきた。

人目が気になって、玄関の中に入りドアを閉めた。





A「はい、これ。

  有岡の身長なら、これくらいかなって」






有岡「なんだよ、裕太くんの身長なら、もう一つ必要とか言いたいわけ?」






A「言ってないでしょ?!

  お風呂、出たんだ」




髪の毛の感じで、そう思った。





有岡「うん。

  あっ、スリッパ買っておいて正解!」





19→←17



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1196人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP , Daiki
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまぱん | 作成日時:2019年5月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。