検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:355,510 hit

22 雪 ページ22





あぁ、ひと言多かった・・・

そして、性格悪すぎ。

でも、一口も食べない有岡の方が、もっとひどいじゃん。





結局、親二人が味見をして、感想言い合ってる。

それを有岡に伝えようっての?

最低だよな。





まだ貴久くんの分がないから、また増えるんでしょ?

貴久くんは高校生だから、もっとちゃんとしたやつだといいな・・・



って、期待してる私も、ホントしょうもない。
















バレンタインデーに、有岡が変な事言ったやつは、忘れる事にした。

だって、考えれば考えるほど、何言ってるか分からなくなるから。





次の日、いきなり怒られたんだけど。





有岡「なんでポストに入れるんだよ。

  バリバリに割れてたじゃんか。

  それにラッピングが雑!

  あんな風にペンで書くやつ、いるかよ」







A「・・・・で、食べた?」






有岡「え、食べたけど」






A「そんな文句言うのに食べたんだ。

  よく分かんない」





私の含みのある言い方で察したみたいで、慌ててる。


私の腕に自分の腕を絡ませ、耳元に有岡の息を感じた。



有岡「ぜってー言うなよ」




ちょっ、彩ちゃんが見てるって。




A「分かってるって」




有岡を押しのけ、席に着いた。









有岡って、もっと女の子を大切にすると思ってたのに、ショック。









その数日後、夜、雪が降りだした。

嬉しくて、自分の部屋の窓を開けた。





有岡「A!降ってきたな」





やっぱり有岡も見てたか。





A「うん!」





有岡「ちょっと、電話するから」




A「え・・・」




ひょっこり出してた顔を引っ込めて、窓を閉めてしまった。





電話?

え?え?え?





そんな事思ってたら、うちの電話が鳴った。

お母さんが出る前に、出ないと。





二階の廊下にある子機を取り、「もしもし・・・」って小さく言った。





有岡『あ、大貴だけど』




A『うん、どうしたの?』




ここまで話して、有岡と電話するの初めてかもって思って。

自分の事、『大貴』って言うのが違和感があったし。

この会話をお母さんたちに聞かれたくなくて、自分の部屋に入った。





有岡『あのさ、今度買い物付き合って欲しいんだけど』




A『え?何買いに行くの?』





有岡『ホワイトデーのやつ。

  女子って何が欲しいのか分かんねえし』





A『あぁ、彩ちゃんの?』






23→←21



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (437 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1444人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP , Daiki
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまぱん | 作成日時:2018年8月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。