検索窓
今日:22 hit、昨日:4 hit、合計:139,017 hit

2 二年後の8月 ページ2






こうやって、悠ちゃんが出来るようになったことを、全力で喜んで。

そうやって子供も親も成長していくんだなって分かってきた。








この数日後に、悠ちゃんの一歳の誕生会を、両方のじぃじとばぁばとやったけど、この人たちもそうやって私と大貴を育ててきたのかなって思って。


親なんだから、そうだろうと思うけど、親って偉大なんだなって改めて思ったんだよね。









まだ親業を一年しかやってない私達にも、次々と試練はやってきて。




保育園に行くのを、嫌がらず行かせるのはどうしたらいいのかとか。

卒乳する為の試練とか。

やっちゃいけない事を教えるのとか。





でもね、いつも大貴が一緒に考えてくれていた。

ホント、それは心強い。









有岡「仕事、どお?

  大変じゃない?」





悠ちゃんの事だけじゃなくて、私の事も。





A「時短で働いてるのは、迷惑かけてるかなって思うけど。

  割り切ってやらないとだし。

  仕事内容は、雑用係みたいなもんだから、ちょこちょこと忙しいけど、クレームが直で入る事はないのは、いいかなー」






有岡「そっか。

  Aは、頑張り過ぎちゃうとこあるし、割り切ってさ、やるしかねえよな」





A「うん・・・・ありがと」












平日は、相変わらず、寝かしつけのタイミングで一緒に寝ちゃうけど。

週末は、出来るだけ、二人だけの時間を持つようにしている。





大貴の腕の中にいる事で、かなり癒されるから。

それが、私の原動力でもあるし。

大切な時間だから。






















それから二年後・・・




悠貴の三歳のお誕生日のちょっと前・・・

八月の第一週の土曜日、大貴と悠貴と三人で、久しぶりに玉クリに来ていた。






有岡「相変わらず、混んでんな・・・」





A「だね。

  悠貴、おとなしく出来なかったら、公園に行ってて。

  私、一人で帰れるし」






有岡「うん・・・

  でも、最初は一緒に俺もさ・・・」







A「分かった」






悠貴「ママ、絵本読んで!」






初めて来た事なんて覚えてないだろうから、悠貴にとっては初めての場所で。

目新しい絵本を持ってきた。






悠貴は、ちょっと甘えん坊なとこもあって、私の膝の上が大好きで、すぐに乗っかってくる。






A「電車に乗って

  うららちゃんは おばあちゃんの所へ一人で出掛けます」

3→←1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
714人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP , Daiki
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまぱん | 作成日時:2018年7月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。