検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:146,928 hit

12 8/18 ページ12






付き合い始めの恋人同士じゃあるまいし。

そんな甘い言葉、言わないでよって思ったけど。

もしかして、会いに来たいのは、私じゃなくて桃ちゃんかもな…なんて思ったら、一人で恥かしくなっちゃった。




二日間も会社を休んじゃって、夏休み中に出勤してたからいいんだとか言うけど、やっぱり心配で・・・





さっきトイレから出た時、背中を向け電話をしてたのが多分伊野ちゃんで。




何度も「ありがとー」を繰り返してたから、なんとかしてくれたんだって思って。




今度は大きな声で「母乳?!」なんて言ってるから、また伊野ちゃんに、からかわれたんだろうなって。


お礼は母乳でいいよ、とか言われたんでしょ?

だって




有岡「まだ、俺だって飲んでないんだから、ダメ!!」





・・・・・・大貴、大きい声で何言ってんのよ。





有岡「ダメなの?」




「飲むの?」とか言われたのかな?




面白いから見てたいけど、周りの目も気になるし、大貴の肩を叩いた。





有岡「わりぃ、A出てきたから・・・うん、うん、分かってるって。

じゃあ、月曜ね」




妻のトイレにまで付き添ってくれる、良き旦那様なんだから「無理しても来たい」は、私に会いたいって思ってくれてる事にしとこ・・・


















土曜日は、面会時間の11時に現れなかった。



来なくてもいいと言いつつ、待ってる自分がいる。




看護師さんに呼ばれたので、大貴にはLINEで「授乳してきます」とメッセージを送り、一人でゆっくり歩きながら、授乳室に向かった。




桃ちゃんが大泣きしてて、顔が真っ赤で。

やっぱり「桃」じゃなくて、「赤」だよなって思った。


まずオムツのチェックをして、オッ パイをあげる。


新生児用の体重計で、体重を測ってから、やっと抱き抱える。




A「ごめんね、お待たせー」




必死に食らいつき、目に涙をため、満足そうに飲む姿は、本当に可愛くて。


力強く吸うから、痛いんだけど、幸せそのものだった。


反対側もあげようと、向きを変える一瞬でも泣いていて。




A「違う違う、反対もね、飲もうね?」




食いしん坊な桃ちゃんが、頼もしい。





次第に吸う力が弱くなり、口が動かなくなり。

目を閉じて、寝てしまっていた。




私もそのままうとうとしてたら、看護師さんに肩を叩かれ、コットに戻すようにと言われてしまった。




看護師「お昼来てるから、しっかり食べてきて」





13→←11



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
552人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP , Daiki
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまぱん | 作成日時:2018年5月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。