検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:146,926 hit

11 ページ11





大貴に言われたように、眠ってる桃ちゃんの手の中に、小指を入れた。





A「やっば、小さいよね」






有岡「はい、俺らも手をつなぐの。

  輪になるでしょ?」







A「ふふっ、大貴って可愛いね」





有岡「別に、可愛くねえし。

  ただ、俺だってAと手をつなぎたいだけ」





A「だから、それが可愛いって・・・」





つないでた手が、急に恋人つなぎになって、椅子に座ってる私の目の前に、大貴の顔が近づいた。





有岡「ホントは手じゃないとこだってつながりたい」




A「え・・・な、何・・・」





病室で、子供と手をつないだまま、何言ってんのって思ったけど。


いつもの、ずるいやつ・・・

笑顔を消して、ちょっと寂しそうな顔をする男な顔。




すぐに唇が触れて、ドキッてした。




昨日もしたけど、今日はなんか・・・何て言うか・・・









カッコいい・・・









桃ちゃんと大貴の手をほどいて、ゆっくり立ち上がった。





A「少し横になりたいし、連れてってくるね」





有岡「俺も、行く」





新生児室に寄ったあと、トイレにも寄って。


ずっとそばにいてくれる大貴に対して、安心感を感じてて。


年下の頼りなさを、全然感じなくなってる事に、嬉しくて頼もしかった。









私が寝てる脇で、ベッドに突っ伏して寝てたり、

私の夕飯の時間に、コンビニ弁当を一緒に食べたり、

看護師さんに呼ばれて、新生児室の隣の部屋で、二回目の桃ちゃんの授乳のチャレンジの時は、離れ離れだったね。






有岡「どうだった?」





A「看護師さんが、少しマッサージしてくれたら、出たの!

  すごくない?」






有岡「桃ちゃん、飲んでた?」





A「うん!初乳って大切っていうから、頑張らないとな」



狭いカーテンの仕切りの中で二人っきり。

ベッドの頭の角度を上げ、座れるようにしている。




立っていた大貴の上半身が伸び、ギュッと抱きしめられた。





A「私・・・お風呂に入れてないから、あの・・・」





有岡「別に気になんねえし。

  そんな事より、お腹が小さくなって、やっぱり近づけるようになったな」





A「そ、そうだね」





面会終了のアナウンス…





有岡「また明日な」



A「毎日は大変だから、無理しないでよ?」



有岡「無理をしてでも、会いに来たい」





12 8/18→←10



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
552人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP , Daiki
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまぱん | 作成日時:2018年5月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。