検索窓
今日:36 hit、昨日:4 hit、合計:36,592 hit

ページ13

シ『じゃあせめて顔!
お顔見せてください!!』



グ『ビデオ通話にするか』



あ「いやわたしがびでおにしなければいいだけですから!
…ってちょっととうや!?」






向こうがビデオ通話にすると
画面にグルさんと紫色のヘルメットをした人が映った


やっば……こんな所にも紫色のロリコンが…
関西の紫ロリコン(ショッピさん)かぁ……


でもこっちがビデオをオンにしなければいいと高を括っていると
急に手に持ってたスマホをヒョイっと後ろから奪われ
わたし自身も抱き抱えられた


関東の紫ロリコン(剣持刀也)







剣「よいしょっと…失礼します剣持刀也です
ほら、これが今のAです見えますか〜?」



シ『ハッ…………!
良い!かっわえぇ………やはり幼女や…っ!』



剣「んふふ…どうやらあなたは僕と同じのようですね
写真、沢山とって送って差し上げますよ」



あ「おい!やめろふざけんな?!」



グ『いやぁ大変そうだなぁみか!』



あ「だれのせいだと!」



グ『まぁ効果は今日中にきれる、勿論人体に害はないとの事で心配はいらん
…だから今はこの状況を楽しむべきなのではないか?』



あ「…たのしむ?」



グ『お前好きだろう?
イタズラ』



あ「………たしかに」






丁度事務所にいるからライバーいっぱいいるから相手はいっぱいいるし

今日エイプリルフールなんだからこれで配信でたらリスナーもビックリ…!






あ「まねさん!
わたしがちいさくなったのをしっているのはだれですか!」



マ「えっと…田角社長とこの場にいる方々…だけですね今のところは
急いだのであまり周りに連絡は…」



あ「いやむしろないすです!
いまからこのすがたでいろんならいばーにあいにいってきます!」



シ『目が輝いてる無邪気な笑顔…!!いい!!』



叶「なるほど…それじゃあ」





刀也の腕に収まっていた体が今度は叶の腕に収まる

…刀也よりちょぴっとだけ高い





叶「僕とまわりましょうAさん
もちさんにカメラ回してもらって」



剣「なんでわざわざ僕から取り上げたんですか…
叶くんがカメラまわせば」



叶「だってもちさんが抱っこして連れ回ったら
Aさんとの子って勘違い受けるでしょ?」



剣「叶くん、抱っこしてまわる役目をあなたに託します
絶対に落とさないでくださいね」



グ『ん…なんだ、まだ彼氏ではないのか』



あ「にじげんにしかきょうみがないとなんどいえば…」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
設定タグ:2j3j , knmc , ???
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

影星(プロフ) - 瑞稀さん» ここまでまぁまぁ長かったのに…!ありがとうございます!dの紫はこれからもたまーに登場するのでお楽しみにw (5月15日 23時) (レス) id: 6455e224ba (このIDを非表示/違反報告)
瑞稀(プロフ) - 面白くて一気読みしちゃいました!dの方は最推しが紫で24は推しなのですが紫色はロリk・・・最高に面白かったです! (5月10日 20時) (レス) @page42 id: 3f4ee46d03 (このIDを非表示/違反報告)
影星(プロフ) - まつさん» コメントありがとうございます!いやぁshp君の存在を知ってから出したい!と思ってたんですw本当に気まぐれ更新ですがよろしくお願いしますm(*_ _)m (2023年2月5日 22時) (レス) id: 6455e224ba (このIDを非表示/違反報告)
まつ(プロフ) - いつも影ながら楽しく読ませてもらってます!2人の紫が揃って笑みが止まりません!wこれからも影星さんのペースで活動頑張ってください! (2023年2月5日 18時) (レス) @page13 id: 9458c4ac53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影星 | 作成日時:2023年2月5日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。