検索窓
今日:22 hit、昨日:31 hit、合計:471,991 hit

91羽 純黒の悪夢 ページ13

カラス達が組織すご〜いの情報を手に入れました。

幹部の情報でCNは,キュラソー。
ナンバー2・ラムの腹心。
情報収集のスペシャリスト。
そして,そのキュラソーが警察庁にNOCリストを
今から盗みに来ること。

さすがにヤバいと思ったから,零さんと秀一さんに情報を流しといた。‘‘絶対に来るな’’と2人に言われたけど気になるから警察庁来ちゃいました。


『警察庁の前に路駐していいもんなのか…』


うん,ダメだ。
取り敢えず,警察庁の内部が見れるように窓付近にカラスにスタンバってもらい,私は周りをグルグルしながら監視映像で様子を見ることにした。
アウディ R8でね!


『あっ』


グルグルしてたら赤いマスタングを見つけた…
堂々と路駐の。
秀一さんのシボレーに続く新しい愛車だってさ。
やっぱり気になるのは色だねー!
赤井だから赤なのかっていつも思うわ。



カァーカァー


パリン


カラスの鳴き声と共にガラスが割れる音。
警察庁の正面に来れば,銀髪ロングヘアーのキュラソーだと思われる女性が窓から飛び降りてた。
何だその跳躍力!人間卒業してるやん!
警備員さんを交わしてコッチに走って来る。


『え゛,こっち!?』


警察庁の正面にいたから狙われた?
ドアを開け私を押し出し車に乗った。
待て待て!R8で逃走するつもり!?


「貴女ッ…A A!」

『え、』

「待てー!止まりなさーい!」


警備員さんが来たのを見て舌打ちをし,強引に薙ぎ払って逃げてった。嘘でしょ!?


『先に追ってて!』

カァーーー


カラスに指示を出して,一応持ってきてあった予備の車に乗る。因みにブガッティ・シロンで〜す。
近くに用意しといてよかったわ…
現状は,全く良くないけど!


ビュン


ビュン


アクセルを踏もうとしたら白と赤の2台の車が猛スピードで横切った。

アレについてけばいいんだなー。
ラッキー!と,思ったのは数十秒前まで。
高速のインターチェンジを突っ切った。
そんな事していいの!?


『すみません!おじさん。』


一応 管理してたおじさんに謝っておこう。
そのまま高速を進めば,車がひっくり返ったり
トラックで道が塞がって立ち往生してる。


『え,まさかだけど人様の車でカーチェイスしてる?』

カァー

『この先だよね!?』

カァーカァー


しゃーない…行くしかないか。何するかって?
ひっくり返った車を使ってトラック飛び越えます。
小説だからなんでもありなんだよ!


キィーーーーーガン

92羽 純黒の悪夢→←90羽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1304人がお気に入り
設定タグ:ギャグ , 愛され , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rei★彡(プロフ) - 瑠衣さん» コメントありがとうございます!更新少しずつですが、頑張ります!指摘もありがとうございます^ ^ (2018年4月21日 8時) (レス) id: db2876acee (このIDを非表示/違反報告)
瑠衣(プロフ) - コメント失礼しますとても面白いです!更新楽しみにしています! あと、降谷さんの所属は警視庁ではなく警察庁だと思います… コメント失礼しました (2018年4月20日 20時) (レス) id: 2de5bda9d9 (このIDを非表示/違反報告)
Rei★彡(プロフ) - R!Oさん» 許可取ってるのもありますし,無意識のものもあるかもしれません。気を悪くしたらすみません! (2018年4月20日 15時) (レス) id: db2876acee (このIDを非表示/違反報告)
R!O(プロフ) - パクリ多くないですか??許可( ? )とってたらすみません (2018年4月20日 8時) (レス) id: 72725f53db (このIDを非表示/違反報告)
Rei★彡(プロフ) - 華洛さん» ありがとうございます^ ^ これからもなるべく多く更新頑張ります! (2018年4月10日 5時) (レス) id: db2876acee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rei★彡 | 作成日時:2018年4月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。