検索窓
今日:37 hit、昨日:30 hit、合計:1,021,231 hit

27羽 ページ30

「蘭!こらしめちゃお!」

「うん!」


おいおい…蘭ちゃん蹴りかかったよ。
痴漢だからっていきなり蹴りかかるか…
うん 蹴りかかるじゃすまないね?私なら。

ん?止めた?しかも,目潰し…あれ?デジャブ?


「さすが 関東1…やるじゃん!」


んんんんん?ジークンドー?まさか…うん!
違うっしょ!


「ら,蘭…」

「園子離れて。この痴漢強いよ?」

「あああっ,それは弁解させてくれ!
僕は断じて…『「痴漢じゃないよ。そのヒト。」』


おっふ。工藤クンと被っちゃったよ。
この後工藤クンが説明した通り,園子ちゃんに
痴漢した野郎を捕まえてくれたヒトだ。
まあ,その理由もあるけど…気づいてあげよ!
そのヒト 女性だから!うん…誰も気づいてないよね

真犯人を知ると園子ちゃんが激怒!
おお〜やるぅ〜!

蘭ちゃんが蹴りかかった事を謝ると,


「君,僕のタイプだから…許してあげる!」

「なっ…」


おいおい。誤解を生むこと言うなや。
工藤クンめっちゃ顔に出てるし!

行き先を聞かれ,杯戸ホテルと答えれば同じと
言った。工藤クン不服そうだね〜!
でも,普通に用があるんだと思うよ?


「さっきはサンキューな。ボウヤ!
それに お姉さん!」


ん?ボウヤ呼びが更に重なるんだけど。
しかも,顔がよく似てるな!?
目とかそっくりじゃね?
んー忘れよう。



ー杯戸ホテルー

「え?部屋がない!?」


杯戸ホテルに着いたんだけど,予約したはずの部屋がないらしい。しかも,別館が改装中だとかで部屋が少ないと。それは腹立つよな!わかるよ?


「ねー早くケーキ食べに行こ?僕お腹空いちゃった」


工藤クンの言葉でケーキバイキングの場所を探し始めたけど迷子状態なんだよね〜
だから,取り敢えずエレベーターで2階に行くことになったんだけど…


「このエレベーターじゃ行けないわ!これ別館のだから…」


ん?別館 改装中じゃねーの?
なんか変な話始まったし…嫌な予感するわー。

数分後 なんとなケーキバイキングの会場に辿り着いたけど…


「うっそ!締め切っちゃったの!?
ケーキバイキング!」


えー!ここに来てお預け?
予想してたより客が来たらしい…


「ケーキバイキングやるなら前もってドーンと用意しなさいよ!ドーーーンと!」


まあまあ 落ち着け!笑
めちゃ詰め寄る園子ちゃんをなだめようとしたら


ドーーーーーン………キャァァァァァ


駐車場の方から鈍い音と悲鳴が聞こえた。
工藤クン走ってっちゃうし…事件かよ!

28羽→←26羽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
895人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ギャグ , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rei★彡(プロフ) - ルナさん» 指摘ありがとうございます^^; 気に入ってもらえて何よりです! (2018年5月2日 18時) (レス) id: db2876acee (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - コメント失礼します。気になったんですがりんごジュースの所がりんごジャースになってます。カラスと喋れるのは新しくいいと思いました。 (2018年5月2日 18時) (レス) id: 482a0e3ff6 (このIDを非表示/違反報告)
Rei★彡(プロフ) - 匿名希望さん» そうなんですね!笑 覚えときます(^^) (2018年4月3日 8時) (レス) id: db2876acee (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - マジレスすると160km/hは車線変更含めテクなんぞ無くてもできる遅さ(良い子は真似しないでね☆) (2018年4月3日 6時) (レス) id: 91c464aa4a (このIDを非表示/違反報告)
Rei★彡(プロフ) - 葉月さん» いえ! 良かったです^ ^ (2018年3月31日 7時) (レス) id: db2876acee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rei★彡 | 作成日時:2018年3月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。