検索窓

【名探偵コナン】嘘をつくのが趣味なので。4 - 占い

今日:35 hit、昨日:156 hit、合計:365,928 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

私、トリップしたんだ。

でも大事なルールが一つだけ。

「正体がバレたら死ぬ」。



嘘をつかなかったから、私は死んだんだ。



……で、なんで生きてんの?



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


さあとうとう最終章!ほろにがクラゲです!

なんだこれ知らんなって方、ぜひぜひこちら、第1話からどうぞ……
【名探偵コナン】嘘をつくのが趣味なので。【トリップ】

前作→【名探偵コナン】嘘をつくのが趣味なので。3【トリップ】

というか最終章も前作でほとんど終結したんですけどね。

もう終わるんですけど。でもアレ?ちょっとだけ枠足りなくね?もうちょっとなのにちょっとだけ足りなくね?50話じゃ足りなくね?

ってことで、ここまで引っ張らせていただきました……てへ☆

よろしければ最後までお付き合いください。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (764 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1277人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 江戸川コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅奈虹夢(プロフ) - 泣けた!!!!あのメールは泣いたよぉ!!!!!最高!!!!!! (5月15日 21時) (レス) @page23 id: 1b7eb8add5 (このIDを非表示/違反報告)
やっち(プロフ) - 死んでしまったから泣きましたよ!でも死んでなくて良かったです。親友のメールも良かった! (2022年12月30日 23時) (レス) @page23 id: aabe067d77 (このIDを非表示/違反報告)
\(^o^)/オワタ - 神だ。髪が降臨した。感動しすぎて辺りにマリアナ海溝出来ちゃいましたよどうしてくれるんですかマジで。これからもあの二人に幸せが有らんことを。 (2022年5月6日 14時) (レス) @page18 id: 111ab3751f (このIDを非表示/違反報告)
小宮瑠璃 - もうなんなんですか神なんですね(自己解決)。メールの奴で涙腺崩壊しました木っ端微塵に()これから番外編に飛んで行きます。最後に僕にこんな神作を恵んでくださり有難うございました!!!! (2022年4月7日 11時) (レス) @page23 id: dbce0c6b80 (このIDを非表示/違反報告)
しどけ(プロフ) - 何がきっかけかは分からないんですが、4章?になってからたくさん泣きました。すごく感動しました。平凡な感想しか言えないのが申し訳ないです。久しぶりに素敵な作品に出会えたこと、嬉しく思います。今後の執筆活動を陰ながら応援しています! (2021年4月20日 1時) (レス) id: c7d9a9d9c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほろにがクラゲ | 作成日時:2018年5月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。