検索窓
今日:7 hit、昨日:30 hit、合計:1,021,201 hit

19羽 ページ22

「悪ぃーな。俺の辞書に諦めの文字はないんでね!
また会えることを願ってますよ?A嬢…」

プシュッ


工藤クンの麻酔銃を避けそう言い,屋上から飛び降りてハングライダーを開いて飛んでいた。
お〜怖っ!


「チッ!あのヤロー逃げやがった…!」

『‘‘諦めの文字はない’’ねぇ〜』

カチャ

「えっ!?Aさん何を…!?」


何をしてるかって?
M19をキッドに向けてるのよーん。
彼には 散々やられたからね…素が見れたのは良しとするけど,最後 3メートル以内入ってきたから★

バン

チャリン

仕返しにモノクルに当ててやった。
うん!腕下がってなくてよかったよ!


「Aさん…銃持ってたのかよ…」

『護身用だけどね?大丈夫!無闇に使わないから!』

「へぇ〜今のは無闇に使ったんじゃないんだ〜』


え?工藤クン黒くね?


「あ,そう言えばキッドになんかされたの〜?僕きになるなぁ?」


黒い!誰だ!
工藤クンなのかコナン君なのか わからないし!
こんな赤井さんみたいなドSっぷり見たくなかった…


『あっ,ごっごめん!再放送のドラマ見ないとッ!
ば…バイバイ!コナン君!』


テレビを見ない私がドラマを見るはずがないけど,何でもいい!今すぐここを立ち去りたい!
危険信号が鳴ってるよ!!!

ガシッ


「あれれ〜?博士のところに連れて行く条件は、僕の送迎もだよね〜?」

『はい。すんません。』



ーアウディR8内ー


盗まれたジュエルを返して,R8ちゃんで工藤クンを毛利探偵事務所まで送るっているのだが,もう既に精神的にズタボロだ。
銃を持っていたこと,さらにあの場で銃を使ったことにより彼の怒りをかったらしい。


「別に怒ってるわけじゃねーかんな。」

『いや,怒ってるよね?』


めちゃくちゃ怒った後に何言ってんだか…!


「Aさんもっと自覚持てって言ってんだよ…」

『組織に狙われてる自覚でしょ?前にも赤井さんに言われたことあるから大丈夫だってば〜』

「あのなぁ…はぁ…」


ため息つかれたよ!
そんな呆れられることしてなくね?
カラスたちに確認してもらったから周囲に組織の目がないこともわかってたし,あの場には工藤クンしか居なかったし!


「あっ,そこに止めて」


やっと着いたよ。これで解放される!


「じゃ,Aさん行こっか?」


んー?行く?何処へ?
笑顔で手を引いて車から降ろし,探偵事務所に
引っ張られて連れてかれる。
まさかだけど,会わせるつもり!?

20羽→←18羽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
895人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ギャグ , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rei★彡(プロフ) - ルナさん» 指摘ありがとうございます^^; 気に入ってもらえて何よりです! (2018年5月2日 18時) (レス) id: db2876acee (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - コメント失礼します。気になったんですがりんごジュースの所がりんごジャースになってます。カラスと喋れるのは新しくいいと思いました。 (2018年5月2日 18時) (レス) id: 482a0e3ff6 (このIDを非表示/違反報告)
Rei★彡(プロフ) - 匿名希望さん» そうなんですね!笑 覚えときます(^^) (2018年4月3日 8時) (レス) id: db2876acee (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - マジレスすると160km/hは車線変更含めテクなんぞ無くてもできる遅さ(良い子は真似しないでね☆) (2018年4月3日 6時) (レス) id: 91c464aa4a (このIDを非表示/違反報告)
Rei★彡(プロフ) - 葉月さん» いえ! 良かったです^ ^ (2018年3月31日 7時) (レス) id: db2876acee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rei★彡 | 作成日時:2018年3月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。