検索窓
今日:38 hit、昨日:30 hit、合計:1,021,232 hit

1羽 ページ2

『あ゛〜寝れない‼
なーんか今日は寝付けないなぁ…。』


初めまして‼AAです!
冒頭の通り,もう遅い時間なんで寝ようとしたんだけど寝れないんですね。
1時間弱は,ベットの上で格闘してますよ?


『はぁ…しゃーない。彼らに話し相手してもらうかな。』


ベットから降り,部屋の窓ガラスに向かって歩く。
コンコンと窓ガラスをノックする音で彼らはやって来る。メスもいるから彼女らでもあるけど。
20羽ほどのカラスがベランダの手すりにとまる。


カァー


紹介します!我が友達のカラスたちです!
「今カラスが友達!?」って思った人…
うるさいよ?(^ 言 ^)


『君らも暇だね〜夜遊びもほどほどにしな?』

カァー
カァーカァーカァーカァーカァー

『え?眠れないんだよね。
呼んどいてだけど早くねぐらに帰りなよ?』

カァーカァー


この通り,私は何故かカラスと会話ができる。
この能力は生まれつきあったものだ。
お陰で周りの人からは気持ち悪がられて,今までの人間の友達は0だよ。
まぁ気にしてないけど。うん。


カッカッカックァー

『嬉しいこと言ってくれるね〜照れるよ?』


ほのぼのと会話をしてると,1羽のカラスが
めちゃくちゃ羽ばたいて飛んできた。


『どしたの?キミ?』

ガーガアギャー

『はい?』


今、猛スピードで飛んできたカラスがなんて言ったと思う?

黒い服の男が高校生探偵の工藤新一に変な薬を飲ませた?
しかも,体が縮んだ⁉

この瞬間 私の平和な生活は,幕を閉じたんだと思う…




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

どうも!
始まったのはいいんですけど,字数とか難しいですね^^;
あと,メインキャラが出てこないですね。笑
頑張ります!
まだまだ、不慣れですがよろしくお願いします!

2羽→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
895人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ギャグ , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rei★彡(プロフ) - ルナさん» 指摘ありがとうございます^^; 気に入ってもらえて何よりです! (2018年5月2日 18時) (レス) id: db2876acee (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - コメント失礼します。気になったんですがりんごジュースの所がりんごジャースになってます。カラスと喋れるのは新しくいいと思いました。 (2018年5月2日 18時) (レス) id: 482a0e3ff6 (このIDを非表示/違反報告)
Rei★彡(プロフ) - 匿名希望さん» そうなんですね!笑 覚えときます(^^) (2018年4月3日 8時) (レス) id: db2876acee (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - マジレスすると160km/hは車線変更含めテクなんぞ無くてもできる遅さ(良い子は真似しないでね☆) (2018年4月3日 6時) (レス) id: 91c464aa4a (このIDを非表示/違反報告)
Rei★彡(プロフ) - 葉月さん» いえ! 良かったです^ ^ (2018年3月31日 7時) (レス) id: db2876acee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rei★彡 | 作成日時:2018年3月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。