検索窓
今日:25 hit、昨日:4 hit、合計:9,381 hit

1 ページ2

治side


小さい頃からずっと双子の兄は優遇されてた
俺は二の次三の次でテストで100点とっても褒めてくれたことなんて一度もない……


親父からもらったはした金……


『こんな金でどうしろっつうんだよ』


なんてポケットに金を雑に入れる。高校には通わせてもらってない。金がもったいないって……


ポツポツ


『雨……』


公園のベンチに座る


『このまま野垂れ死ねばアイツらを見返せるのかな……』


どんどん体が冷えていく


?「お前大丈夫か?!」


?「びしょ濡れじゃない!」


?「五条先生呼ぶか」


『誰……』


虎杖「あ、俺虎杖悠二!よろしくな」


釘崎「釘崎野薔薇よ」


伏黒「伏黒恵だ。取り敢えず傘入れ。それ以上冷えたら死ぬぞ」


と傘を傾け入るように促されるのでのそっと立ち上がる……


虎杖「うお、意外とデケェ……身長何cm?」


釘崎「というかアンタこそ誰なのよ」


『斉木治……名前で呼んで……身長はたしか……183cm。伏黒腕プルプルしてる、俺が持つよ』


伏黒「おう」


?「やっほー恵。その子がさっき話してた子かな?」


伏黒「そうです。治、このちゃらんぽらんが五条悟。現最強だ」


現最強?厨二病か……?


五条「ふーん、君。いい術式持ってるね。うちの高校に来ない?」


釘崎「え、治はパンピーでしょ?」


伏黒「お前、見えてんのか?」


『ん?あの気持ち悪い奴らか?普通に見えてるぞ』


「「「それを早く言えや!!!」」」


『?すまん』


でも俺以外にも見えるやついたんだな……なんだか安心した


五条「捨てられたの?」


『嗚呼、追い出された』


五条「学校は?」


『通ってねぇ』


五条「よし。じゃあ家にある必要なものだけ持って明日この公園に朝6時集合!」


虎杖「いくらなんでも急すぎだろ!!((『わかった』わかったの?!」


『でも金は……』


五条「そこはこのGTGの僕がなんとかしてあげるから!子供は伸び伸びと過ごしてもらいたいしね!ま、いつ死ぬかわかんないけど」


『なんでそこまでしてくれるんだ?初対面だろ』


五条「優秀な人材を見逃すのも惜しいからね!君だって青春したいでしょ?アオハルだよアオハル!!」


?「悟、なぜ私を置いていくんだい?酷いじゃないか」


五条「この詐欺師みたいなのが夏油傑!副担任だよ」


夏油「よろしくね……えっと」


『治です』


夏油「改めてよろしく治くん」


いつか見返してやる……斉木楠雄

2→←プロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かちかち太郎丸 - とても面白いです!王道な展開キタコレ!って思ったけど、キャラ一人一人の心情も考えられててめちゃ楽しかったです!!!頑張ってください‼︎ (12月14日 23時) (レス) @page11 id: b4989b061f (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 白熊さん» わかりました。追記しておきます (11月1日 8時) (レス) id: a69d57f3c5 (このIDを非表示/違反報告)
白熊(プロフ) - ひなさん» 嫌なら見るなって… ならばせめてワンクッション・注意書きは必要です。それだけでも追記お願いします。避けようがありませんもの。 (11月1日 8時) (レス) id: 554a786822 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 白熊さん» あくまでフィクション。これからどんどん和解していくように物語を進めるつもりです。もしそれが嫌なら読まなければいいだけのことです。ですがご意見ありがとうございます。この先も投稿は続けたいと思っております (11月1日 7時) (レス) id: a69d57f3c5 (このIDを非表示/違反報告)
白熊(プロフ) - 斉木両親を侮辱したことが、あんな発言・思想をさせたことが何より許せないが総括です。長ったらしくすみません。長文失礼しました。御返答のほどお待ちしております。 (11月1日 0時) (レス) id: 554a786822 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2023年10月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。