検索窓
今日:22 hit、昨日:10 hit、合計:7,709 hit

2 ページ3

司side


『かわいいじゃん』


北「ッ///」


『ははっ顔真っ赤……いじめたくなっちゃうなぁ……』


なんて耳元で喋ってやるとキュッとナカが締まる


北「俺だけ恥ずかしい思いしとる……」


『いいじゃん。俺しか知らない信介って感じで特別感あるし』


と頬を撫でる


『好きだよ。大好き』


チュッチュッと色んなところにキスを落としつつ腰を動かす


北「あっぁ♡イッ く……」


『気持ちいい?』


北「ん♡きもちぃ……司の大きい……♡」


『ん"っはぁ……やば……そろそろ俺もイ、く……』


外に出そうとすると腰に足を巻き付けられる


『ちょっ』


北「ダメ、ナカにビューッて出し手や……司の精子ほしい♡♡」


キュッと締まる……あ、ヤバイ


『ん"、我慢、できね、ぇ……はぁ……出るッ!』


ドピュ


北「あ"……奥…熱い……司の精子奥まできた……♡♡」


『あーぁ……マジでナカ出ししちゃったじゃん』


北「ええやん。なぁ……もう一回」


と物欲しそうな目をする信介


俺だってしたい……したいけど……信介には体を大事にしてほしい


『また今度な?』


と言うと


北「イヤや、えっちする。もっと司のこと感じたい」


『側にいてやるから』


北「側にいるだけなんて生殺しやん」


『明日学校あるだろ?』


北「俺とするのイヤなんか?(ウルッ」


『ちょっ違う違う!!体大切にしてほしいだけだから!!だから泣きそうな顔しないで?ね?信介の好きな豆腐ハンバーグ作ってやるから!!』


信介には泣いてほしくない、笑っててほしい……けど体は大切にしてほしいし


北「じゃあチューだけしようや。司からのキス好きやねん。ベロ入れる激しいやつ」


『う"っわかった……』


ゆっくりと口付けをする


北「んっふぅんんっ♡」


俺は味わうようにキスをする、尚目は開いたままだ。信介のキス顔マジかわいい


北「は……はぁ……はぁ……」トロンッ


『……』


耐えろ俺の理性……信介に負担かけんな、でも……キスだけなら……


北「?つかs((チュッ


『んっ(ジュルチュックチュッ』


北「ん"っぅん"っ」


厭らしく腰を振る信介
あ"〜もう!ホントえろい!!


北「つ、かさ……出したい♡精子ビューって///」


『ア ナニーしてるところ見せて?』


北「ッ意地悪……」


『いーじゃん』


北「司の服かしてぇや」


『?ほい』


すると匂いを嗅ぎながらいじり始める


あーぁホント


『かぁわい♡』

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

×ゆき× - あー……神。最高。好きです。特に、結構激しめなの好きです!!!司くんのキャラがいい!!なんなんですか?主さんってば神なんですか?この小説で小一時間話せそうです。友達に布教してきます。 (3月28日 21時) (レス) @page7 id: 43ffffc49f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2024年3月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。