検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:8,432 hit
『転生トリップってマジであんのな…』

『コレ、原作崩してもいい系?
へ〜、じゃ崩そ(´∀`*)』

『お前はお前だろうが!
いつまでもナヨナヨしてんじゃねー!』

『(お前……隠す気あるのか?)』



--❀--❀--❀--❀--❀--❀--❀--❀--❀--❀--❀--❀--❀--❀--❀--


何ヶ月?又は一、二年ぶりでしょうか?
月夜です。
前に作ってた作品がまだ途中なのにも関わらず、
ぬら孫に手を出してしまった。

原作かなり崩します。“無理”と言う方はブラウザバックをお願いします。

この作品も最後まで、続くかも分かりませんが宜しくお願いします。




※原作に居ないキャラクターや内容だったりしますが、夢小説ですので、原作と混沌しないようご注意ください。



・無断転載·誹謗中傷等はお止め下さい。

・コメ荒らしなどはお控え下さい。

・何となくで書いているので、気楽に読んで頂ければ嬉しいです。執筆状態:連載中











おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:ぬらりひょんの孫 , 奴良リクオ , 鯉伴生存   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夜 | 作成日時:2020年9月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。