検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:108,311 hit

見てしまった。 ページ48

千紘)かすみんっ!今日から部活休みになるから一緒に帰ろっ!


かすみ)なんで休みに?


千紘)プールがしばらく使えないんだよ。だから休みだって。


かすみ)そっかー…掃除とかするんかな?


千紘)ってそんなことより!!さっき神谷茉優と男子の先輩が話してるとこ見つけた!


かすみ)茉優が?先輩って誰だろう… てか茉優のことフルネームで呼ぶのやめたげてw


千紘)だって好きでもないのに茉優ちゃんって呼びたくないよ。


かすみ)いや普通に神谷さんで良くないか?


千紘)それもそうだね( ˙-˙ )じゃあ帰ろー!


かすみ)うんっ。


千紘)…あれ?話終わったみたいだね。なんだったのか聞いてみよ!


かすみ)ちょっと千紘… いきなりは失礼だよ。


千紘)星野先輩ー!さっき神谷茉優と何話してたんですかー??


星野)別に。大したことじゃないよ。ただちょっと… 俺の好きな人の家族を侮辱したから叱っただけ。


千紘)先輩の好きな人の家族…(確か星野先輩の好きな人って…。)


星野)……羽山。


かすみ)はい、なんですか?


星野)お前のお母さんって……不倫したのか…?


かすみ)え… してないです!!お母さんは私を1人で育ててくれました!不倫なんかしてません!!


星野)そうだよな… 俺、お前のお母さんの演技が好きなんだ。最近はナレーションとかばかりだけど、マイナーって言われても、好きなんだ。


かすみ)先輩…。ありがとうございます!お母さんが喜びます!私の自慢のお母さんだから!


星野)……それと同じくらい、俺は羽山が………。


かすみ)私が……?


千紘)…なんかお邪魔みたいだから先に帰ってるねー!!!


かすみ)ちょっと千紘!?!?……行っちゃった…。


星野)…………羽山、


かすみ)は、はいっ!


星野)……好きだ。付き合って欲しい。


かすみ)え、え、私っ…!?


星野)返事はいい。俺が伝えたかっただけだから。じゃあな。


かすみ)え、あ、えと…。あ…


急に告白されちゃった…。まさかあの星野先輩が私のこと好きだなんて…


かすみ)……返事……しなくちゃ…だよね…。


茉優)……なんで……。


かすみ)えっ……


茉優)なんであんたが告白されるんだよ!!かすみは私の好きな人も奪うの!?父親奪ったくせに!!なんで!!


かすみ)そんなこと私が知るわけないじゃん!!父親のことだって私とお母さんは全く関係ない!!あの人が勝手に…


茉優)あんたなんか大っ嫌い!!大っ嫌い!!

出来てた。→←尊敬してる。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 神谷浩史
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

333 - 設定おかしくね? (2020年11月22日 19時) (レス) id: 11c3a171d6 (このIDを非表示/違反報告)
ユミヤミ(プロフ) - 21歳で子供産んで、子供が4歳なのに主人公22歳なのは、おかしくないですか....? (2020年11月4日 1時) (レス) id: 66ad23bd49 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 泣ける(´;ω;`)(´;ω;`) (2019年12月26日 1時) (レス) id: bd39a087a2 (このIDを非表示/違反報告)
ある(プロフ) - ドロドロの話すっごく好きなのでこの作品が大好きです。 (2019年10月18日 21時) (レス) id: 28bf0a40fd (このIDを非表示/違反報告)
ふぉと - うーーーん…好きです(真顔) (2019年9月22日 19時) (レス) id: f531edd03e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇桜さん x他1人 | 作成日時:2019年8月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。