検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:5,262 hit

焦るとろくな事ないよー。だから焦るなって言ったんだよー。ネタバレ含む。 ページ3

(もう4点差だし… こっちは日向無しで前衛は2枚 早くローテ回さねえと…!)

影山、得点板チラ見したな。焦ってるなー。普段得点板を気にしたりなんてしないから。後で腹パンかまそう。うん、そうしよう。
影山は悪寒がしたのか私を見た。私は笑った。営業スマイルで。あっ、影山顔青くした。ってか影山鰹節野郎が凝視してるの気付いてないな。

「………」

ホイッスルが鳴る。

「オーライ!」

澤村が上げた。

「ナイスレシーブ!」

月島達が助走に入る。それにしても分かりやすいなー…。

(ツーアタック…!)

「!」

鰹節野郎がブロックに跳んで、影山のツーが止められた。

(くっそ…!)

「スミマセン!!!」

影山が悔しそうにしながら謝る。

「ドンマイ!ゆっくり行こうゆっくり!」

澤村が励ます。

「焦ってる時のツー程 止めやすいものはないよねえ」

「ナイスブロック!!」

「前前っ」

「ナイスレシーブ!」

月島のスパイクで点が入り。

烏野 青葉城西
5 9

「……」

「……」

「月島ナイス!」

影山、月島と合わないのは分かるけど会話しないとダメ。鰹節野郎だって見てるよ。

「……」

烏野 青葉城西
 5 10

「5点差か…食らいついて行けよ…!」

「畏縮すんなよォ〜?」

「しませんよ だって見て下さい」

「ソアァァ!!! ハイヤーッ」

田中のスパイクが床に打ち付けた。

「ッシャアァァイ!!!」

田中が跳んで喜ぶ。

「ソイソイソォーイ!!」

澤村とハイタッチしながら叫ぶ。それを見た他校生が。

「なんだアレ元気だな〜」

「あ またウルサイボーズの奴だ」

「ソーイ!!」

日向IN

月島サーブ

西谷OUT

「ここで10番前衛のターンだ!」

日向、真似してるし。笑ってしまうんだけど。生憎表情筋が仕事してくれないけど。

「あのボーズの兄ちゃんが居れば畏縮なんかしねーか」

「しねーな Aさんの言う通りだな」

「そうですよ。田中はチームのムードメーカーなんですから。」

「あと4点軽くひっくり返すぜー!!」

「ソーイ」

日向それしか言ってない 笑うからやめろ。表情筋動かないけど。

「元気だな〜 そんで厄介だねー」

影山が合図した。私と菅原が昨日考えた新しい変人速攻の合図だ。

「ナイスレシーブ!」

「!?」

青城驚いてる驚いてる。思わずほくそ笑んだ。合図変更したんですー!!

人の驚いてる顔って面白いよね!!(いい笑顔) ネタバレ含む。→←人が交錯する場所って取りづらいよねー。 ネタバレ含む。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

P.N 影黒 赤美 本名里崎雅美(プロフ) - *_無人_*さん» ありがとうございます!!そう言っていただけて嬉しいです!!私も早く合宿編を書きたいです!!(笑)落ちは楽しみにしてて下さい!!ちなみに、書き終わったらアナザーストーリーとして落ち候補の落ちを書くつもりです(笑)。(鰹節野郎の話なんて書きたくないけど。) (2019年1月25日 7時) (レス) id: 1850aaea1d (このIDを非表示/違反報告)
*_無人_*(プロフ) - この小説本当好きです!早く合宿で木兎さんとの絡み見たいな…笑 オチは誰になるんだろ、気になります。あ、黒尾だったら大歓迎ですよ!更新頑張ってください! (2019年1月23日 22時) (レス) id: 7f57af0fb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影黒 赤美 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/69925b601b1/  
作成日時:2018年11月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。