検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:828 hit
こんにちは!黒神組クラスタの影黒 赤美です!以前、ミバでも書いたのですが、また書きたくなったので書きます!ちょっと順番が違いますが原作沿いです。話を考える際にこうしないと自然な流れにならなかったんです!すいません!それでも読んでやろう!という女神様、神様方だけどうぞ!!執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定



























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

P.N 影黒 赤美 本名里崎雅美(プロフ) - うぇいさん» まゆげ、もう忘れたの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 及川なんて嫌いって言ったじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 大嫌いだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww そしてしゃべり方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (2018年1月15日 7時) (レス) id: 3ce43cb10f (このIDを非表示/違反報告)
うぇい(プロフ) - え…親友…!!嬉しいです!あのぉ私ぃ、及川さんがぁだぁい好きでぇ…里崎さんはぁ及川さん好きぃ?ワタスィ、及川スァンすきすぎてぇ髪型及川スァンにしたりぃ、鰹節食べたりぃしてるんですけどぉ…里崎さんもそうだよねぇ? (2018年1月14日 8時) (レス) id: c077eecb83 (このIDを非表示/違反報告)
P.N 影黒 赤美 本名里崎雅美(プロフ) - うぇいさん» いや、まゆげは既になってるでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ってか親友じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww そして、最後のコメントは何wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (2018年1月14日 0時) (レス) id: 3ce43cb10f (このIDを非表示/違反報告)
うぇい(プロフ) - 黒髪組私も大好きなんです…!!友達の件なんですけど、私で良かったらなってほしいなって…無理なら大丈夫です!!鰹節節ぶっしっしーって感じです!! (2018年1月13日 23時) (レス) id: c077eecb83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影黒 赤美 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/69925b601b1/  
作成日時:2018年1月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。