検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,235 hit
来栖歩美です!

この番外特別編では、季節によって話が追加されます(笑)

今のところ、

12月24日が誕生日の貴女。
藍と愛のおまじない?
マ○オカートと俺。
Wアイアイの誕生日とウェディング!?

です(笑)

本編は放置して、こっちを更新します(笑)

では、ST☆RISH!あ、違ったw

START!!

-追記っ!-

えーと。この特別編はセリフ多めですw執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック





















test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:声優 , うたプリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことっち - あー…あの二人シたな…ヤったな…うわわわわわわわわぁ!!腐腐腐腐腐腐!!ホ○からB○に変わった瞬間… (2015年3月7日 23時) (レス) id: 9d56a6b083 (このIDを非表示/違反報告)
なみな(`・ω・´)b - なーんだ解散した後か…良かった…のか?ww私的に全然目の前でヤって良いけどね♪((ドャァ← あぁでもやっぱ無理だな絶対キャーとか腐腐腐ってなるし…私が居たら邪魔だしね〜♪((シュン← だからやっぱりニ○生しか無い…もしくはDVDの販売とか…? (2015年1月21日 2時) (レス) id: b5d1b4d660 (このIDを非表示/違反報告)
来栖歩美(プロフ) - なみな(`・ω・´)bさん» 大丈夫。解散したあとだから(キリッ← 天に召されるwあざとイエーガーww (2015年1月19日 23時) (レス) id: 709b45f807 (このIDを非表示/違反報告)
なみな(`・ω・´)b - 音くんの“好きだよ”攻撃ダメだよ!?!?キュン死するよ!?逝っちゃうよ!!音くん…あざといねwwトキヤ可愛いなぁ〜♪ww音くんもだけど♪続き楽しみです!!B○大好き〜♪ww (2015年1月19日 23時) (レス) id: b5d1b4d660 (このIDを非表示/違反報告)
なみな(`・ω・´)b - ちょっ!音くんとトキヤ何ヤってんの!?!?!?流石にあの部屋ではアウトだよ!!てらしーと言う名の天使が居るんだからね!!てかガチでシたの…??えぇ〜マジで…何処でシたの??部屋には…邪魔…では無いけど人が居るよね!?!?!?ww (2015年1月19日 23時) (レス) id: b5d1b4d660 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来栖歩美 | 作成日時:2014年12月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。