検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:117,058 hit

。39 。 ページ40




あ「……」


私の人生、幸せだった




ポートマフィアに殺戮兵器として使われてたけど…


そのおかけで今私は仲間を守る強さがある

今日のために今まで強くなってきた。

そんなことも言える気がする



ポートマフィアは私の第2の家。




そしてなにより…


探偵社のみんなと出会えたこと





あ「…」





目をつぶれば、探偵社のみんなとの出来事が
鮮明に脳裏に浮かんだ。





___

ナ「あら、服がびしょ濡れでじゃありませんかっ
今服持ってきますね」

___

初めて会った時に、
怖がらないで声をかけてくれたナオミちゃん

__


賢「Aさん!!牛丼食べに行きましょう!」

___


私が落ち込んでる時はいつも賢治くんが

外に連れ出して、牛丼奢ってくれたっけ…


___



江「さあてA!!
君はこの事件の犯人は誰だと思う?
あと10秒で答えて!」

__

初めの頃…探偵社にいてもなにすればいいのか
分からなくて困っていた私を
変えてくれたのが乱歩さん。
よく事件に連れてってくれてたなぁ

___


鏡「Aさんのことをそんなふうに言わないで。」

___

任務の時に私が敵に化け物呼ばわりされた時、
真剣に怒ってくれてたな…鏡花ちゃん

すごく、嬉しかったんだよ?

___


谷「ほら、おいで。」

__

張り込み帰り、おんぶされてる子供を見ていると

そんなことを言われた。
私に家族がいないと分かっていたから

…はじめてだったから嬉しかったよ谷崎くん

___


福「思うがまま異能力を発揮しろ。
それが仲間を救う力となるはずだ」

___


異能力を操れなくて、不安で仕方ない時

社長がそんなこと言ってくれたから…

自分に自信持てて異能力使うことが出来た


…私を社員として認めてくれてありがとう

___


与「またこんな傷だらけで…
あんた女の子なんだからねェ」

__


お姉さんのようだった。

ショッピングに一緒に行ったり

任務の時はいつも心配してくれて、

…大好きだよ、与謝野先生


___

敦「またこんなところにいるんですかAさん!
はやく探偵社に戻りましょう!」
__


任務で失敗なんかするといつも
廃棄ビルなどでボーッとする私を
いつも敦くんが探してくれた

引かれた手がどれほど頼もしかったか

__

国「もっと自分を大切にしろ。」
_



初めて怒られた時だった。



親のように叱ってくれて、
私のことを親のように心配してくれた


感謝してるよ国木田くん。ありがとう

。40 。→←。38 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:黒姫ユキナ , 文スト , 太宰治   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小桜(プロフ) - うぅ……!めっちゃ良い終わり方でした。切ないけど、最後はハッピーエンドで終わる、最高です! (2021年11月30日 20時) (レス) @page48 id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)
akane_朱音 - おお、切ない…はらはらしながら最初のとこ見てます (2019年11月9日 21時) (レス) id: 4c34134b9d (このIDを非表示/違反報告)
ユルルルーク - ユキナさん………貴方は神作以上の作品を作るプロですか???いや、神か!!!!!もう 涙腺崩壊なんて当たり前ですね ユキナ様の作品………。その神にも匹敵するほどの文才を少し分けてください (2018年9月16日 21時) (レス) id: 648139b792 (このIDを非表示/違反報告)
緑谷みとか(プロフ) - ああああああああああ神!私、ヒロアカの方も超超超愛読してるんですが、文才分けて下s((死因 素晴ら死 (2018年7月7日 10時) (レス) id: ed93de4a73 (このIDを非表示/違反報告)
幼女(プロフ) - うっわ待ってよめっちゃ好きな終わり方(( 恋する女性はなんたらかんたらって太宰さんが夢主どんに言ってる時、実は夢主どんのことを言っていたのではないかと勝手に妄想しておりましたぜらららコッペパン(( (2018年5月26日 2時) (レス) id: 993c3abb9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキナ | 作成日時:2018年2月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。