検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:116,729 hit



実らない恋をした私は、いつまでも

綺麗な花を咲かせることはできないだろう







ほら、今日だって






太「実に汐莉さんは美しいっ!
どんどん綺麗になっていく気がするのは私だけかい?」



国「依頼者をたぶらかすな太宰!」


あ「わかりましたって、」



太「恋をしていると綺麗になってくと言うが…
汐莉さんは恋でもしているのかな」





あ「…さぁ


…太宰さん、今日なにか私変わってません?」




太「あ、そういえば!
今日の汐莉さんは少し化粧をしていたせいかより大人びていたよ!」





あ「そう…ですか」


私も薄く化粧したんだけどな…



























何をやっても、空回りばっか、









______うん、分かってた





___叶わないなんて、執筆状態:完結


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:黒姫ユキナ , 文スト , 太宰治   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小桜(プロフ) - うぅ……!めっちゃ良い終わり方でした。切ないけど、最後はハッピーエンドで終わる、最高です! (2021年11月30日 20時) (レス) @page48 id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)
akane_朱音 - おお、切ない…はらはらしながら最初のとこ見てます (2019年11月9日 21時) (レス) id: 4c34134b9d (このIDを非表示/違反報告)
ユルルルーク - ユキナさん………貴方は神作以上の作品を作るプロですか???いや、神か!!!!!もう 涙腺崩壊なんて当たり前ですね ユキナ様の作品………。その神にも匹敵するほどの文才を少し分けてください (2018年9月16日 21時) (レス) id: 648139b792 (このIDを非表示/違反報告)
緑谷みとか(プロフ) - ああああああああああ神!私、ヒロアカの方も超超超愛読してるんですが、文才分けて下s((死因 素晴ら死 (2018年7月7日 10時) (レス) id: ed93de4a73 (このIDを非表示/違反報告)
幼女(プロフ) - うっわ待ってよめっちゃ好きな終わり方(( 恋する女性はなんたらかんたらって太宰さんが夢主どんに言ってる時、実は夢主どんのことを言っていたのではないかと勝手に妄想しておりましたぜらららコッペパン(( (2018年5月26日 2時) (レス) id: 993c3abb9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキナ | 作成日時:2018年2月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。