検索窓
今日:6 hit、昨日:45 hit、合計:340,735 hit

。59 。 ページ10




_____


__






あ「わお」




勇「ピチットく〜ん!!」





ピ「ごっめん!
溢れ出るネット欲を止められなくって!」






勇利さんのスマホに移るのは


ピチットくんのSNS。




そこは問題ないのだが、内容による。






ヴィ「WOW!俺こんな記憶ないよっ」





ピチットくんのSNSにあげられた写真



それは、私と勇利さんに
ヴィクトルが上半身裸で抱きついてる写真だ。




……カオスだな







しばらく皆でこのカオスな写真について話していた


その時だった






((スっ





あ/勇「!!!!!」




いきなり尻をそわっと触られ背筋がピンっとなる。





あ「…」






こんないきなり尻触る人。

……なんてこの人しかいないよ。








ク「勇利…なんで俺も呼んでせれなかったの?」




勇「クリス!!」




振り向けば予想通りクリスがいた。







ク「勇利……だいぶ体絞ったね、
ご主人様の躾がいきとどいてるようだね



……Aは…幼さ消えて…大人びたね」






あ「そのすぐに尻触る癖やめません?」






ヴィ「クリス、今日の調子は?」





ク「君がいないんじゃ
モチベーション上がんないよ」




ヴィ「シーズン初戦はいつもそんな感じだろ?」









「その通りだ。
お前がいないとクリスは本気を出さん
さっさと戻ってこい」





どこから現れたかクリスのコーチさん。




そして




「ヴィクトルっ本気でコーチやってんの?」





多分私がこれから戦う女子選手の人たち。



からかう気満々でしょあれ。



……こテンパにしてやろ。









ク「二人共。ヴィクトルを独り占めした罪は重い。


世界中が彼の復帰を期待してるからね」






その女子選手と話してるヴィクトルをみて

挑発的にいったクリス。






勇「……」



黙る勇利さんだが、私は黙らなかった。







あ「私たちが……これで金メダルをとれば
ヴィクトルはコーチをやってみて
よかったということが証明されます。

……罪はかるくなりますね」







私が言い返すと思わなかったのか驚くべクリス。






ク「言うようになったねA。

……一年前はからっぽだったのに

…変えたのはヴィクトルかい?」








あ「2人のユーリとヴィクトルです」







そう言いながら勇利さんの手をとり握る。




勇「A……?」









ク「…人を妬かせるのも上手くなったね」





あ「それはどうも」






挑発的に笑ってみた。

。60 。→←。58 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (477 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
714人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやか(プロフ) - 完結おめでとうございます!これからの続きも気になるところです!笑 (2021年6月8日 22時) (レス) id: e756cf6e94 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - この作品はこれで終わりなのでしょうか? (2018年12月30日 6時) (レス) id: 6124a9987a (このIDを非表示/違反報告)
雪見だいふく - 感動しました!!! 更新停止、残念です。 (2018年1月2日 9時) (レス) id: 159ee849b4 (このIDを非表示/違反報告)
のあ - 完結おめでとうございます!感動しちゃいました!自分の名前に変更して読んだらほんとにその作品のキャラになれたような気分になって、あー小さい頃からスケート習っとけば良かったな〜なんて思ってしまいました笑。素敵な作品にであえてよかったです!!! (2017年11月17日 7時) (レス) id: 48888e848b (このIDを非表示/違反報告)
はよん(プロフ) - めっちゃ感動でめっちゃ泣きました!Wings of pianoもめっちゃいい曲で聴きながら最後のFS見てました!号泣! (2017年7月22日 3時) (レス) id: dbd5186658 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒姫ユキナ | 作成日時:2017年1月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。