検索窓
今日:13 hit、昨日:10 hit、合計:632,143 hit

。39 。 ページ41






_____



__







あ「……よしっと。…次は…」







ただいま、温泉に使うタオルの補給しております。









寛子さんたちはスケートの方に専念してほしいから



何もしなくていいって笑顔で言ってくれたけど



そうもいかない



ここで働かせてもらってるわけだし






……まぁ、さすが寛子さんたち。


いつもどおりには働かせてもらえなかった。








せめて、タオル補給だけでもと思い



今やっている。




女子は終わったから、次は男のほうだけど…







あ「………」





これはいっちゃいけないやつだよね。






って思っても、



ゆーとぴあ かつきの唯一の男性。



勇利さんのお父さんいないし…









そう思いしばらく男湯の前で悩んでいると






あ「あ。」







そういえば前、勇利さんのお姉さんは_







『大丈夫大丈夫。
私いつも普通に入ってってるわよ。』








あ「……いくか。」






別に大丈夫か。



中からそんな声しないし




今の時間帯に入る人もいないし







と、悩んでたことが嘘のように



普通にはいっていった。

















































ヴィ「ねぇねぇ、

なんで勇利に曲を選ばせなかったの??」









あ「あ、ヴィクトル。」





人いた。







勇「ちょ!A!?なんでここに!?」






あ「タオル補給に来まして……




あれ、誰かと話してる感じ??」







勇利さんが持ってる
スマホに電話表示があったためそう聞いた。






すると、






チェ『おお!Aか!!!チャオチャオっ』








あ「……この挨拶は…チェレスティーノだ!




なんでチェレスティーノに電話を??」









ヴィ「勇利のフリープログラムについてね!!




で、なんで選ばせなかったの??

チェレスティーノ。」







チェ「私が曲を決めることは多いが
希望があれば選手にだって選ばせる



……勇利が曲をもってきたのは1度だけだ



たしか知り合いに作ってもらった曲で
悪くわなかったが



勇利はいつも自分に自身をもてないでいた。
もっと自分を信じるべきだと
私は言ってきたのだが」






ヴィ「…ありがとう、チェレスティーノ」





勇「あ、あの!チェレスティーノ!!ぼ、ぼく…」





チェ『ん???』





勇「GPFでリベンジしますから!!」









チェ「そのセリフ。去年のGPFで聞きたかったよ」

。40 。→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (489 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
953人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

語彙力無し娘 - やぶぁい…好き……… (2022年5月16日 22時) (レス) @page22 id: d1d65c3d5c (このIDを非表示/違反報告)
英くん(プロフ) - 初めまして!ユキナさんの作品どれも本当に素晴らしいです!!私好みでどれを見ても飽きません笑 これからも頑張ってください!!応援してます!!!! (2017年4月16日 3時) (レス) id: 3342a27007 (このIDを非表示/違反報告)
キツネ(プロフ) - Wings of piano、Deemoの曲ですね!!曲もすごくキレイですが、ゲームの方もオススメですよ! (2017年2月3日 1時) (レス) id: 0c86afb2a4 (このIDを非表示/違反報告)
ユキナ(プロフ) - 西島いりこさん» よくスケートに詳しい方なのでそうかな?と思ってました!いえいえ全く大丈夫ですよ!!これからもヴィクトルたちを基準とした採点でいきますけど、少しでも見ててくれたら嬉しいです!!西島いりこさんみたいな意見も大切なので謝らないでください! (2017年2月2日 16時) (レス) id: b354a9d4b8 (このIDを非表示/違反報告)
西島いりこ(プロフ) - ゆきなさん先日はあのようなコメントすみません私は現役でフィギュアスケーターなので採点法が少しでも違うとイライラする体質と言うかなんと言うか本当に今回は申し訳ありませんでした (2017年2月1日 22時) (レス) id: 847b600fed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒姫ユキナ | 作成日時:2017年1月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。