検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:120,700 hit

恵くん ページ48

____

__




『貴方が、恵くん?』


「…誰」


目の前にはランドセルを背負う男の子。


……ほんとだ、悟くんの言う通り…あの人にそっくり。

なんだか、口元が綻んでしまう。
しゃがんで恵くんと目線を合わせ



『初めまして、鎖雀Aといいます。
恵ちゃんって呼んでもいいかな?』

「やだ」


…即答



『今日から…時々貴方達に会いに来るわ。
今日は…悟くんもいるけど』


そう言い彼の頭を撫でる。



「……なんでそんなに面倒みてくれるんだよ
俺と津美紀の高専からの金銭的援助と売られる件を帳消しにしてくれる代わりに将来呪術師として働く…それだけだろ?」



『…』

顔色ひとつ変えずに淡々と言う。

……本当に小学一年生?その語彙力はどこから?
お父さん譲りではなさそうね



『面倒は…別に私と悟くんの善意よ。
貴方達2人の事が気になるから、ただそれだけ』



「…そんなのお前らの…気まぐれだ。
途中でいなくなるぐらいなら、最初から居ない方がいい」



『…』



確か…津美紀ちゃんのお母さんも帰ってこないんでしたっけ?

甚爾さんの顔すら覚えてないって悟くんに聞いたし…
そうね、中途半端な優しさは時に人を苦しめる。


でも…




恵くんを抱き締め、



『途中で放り出したりしないわ。貴方の事を頼まれてるの』




'' ……頼んだぞ、A ''



貴方の父親は…ろくでもない人間でしたが…
最後は父親の顔をしてました。


子供に罪はない。

貴方が禪院家に売られるぐらいなら…私は手段を選ばない

悟くんに感謝ね、話を通してくれてよかったわ。


何も言い返してくれない恵くんでしたが、抱き締めても
嫌がらないということはいいのでしょう



そんな所へ



「あー!!Aさんこんな所にいたー!!!」

後ろから聞こえたのは津美紀ちゃんの声。

そして



「え、Aもう子供欲しいの?()と学生結婚しちゃう?」


『悟くん。
付き合い始めたからと言って調子に乗らないで下さいね』



……'' 僕 '' ですか。
まだ聞き慣れないけど、貴方が決めたのなら何も言いません




'' 悟は態度や言葉遣いで怖がられてしまうね ''



'' せめて…一人称を僕か私にすればいいんだが… ''




傑くんが2人の時に言ってきたその会話を何故だか思い出した














'











最強になった彼と完璧なった彼女の

3年間の青い春

予告 【渋谷事変】→←貴方を支える



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
897人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - 出来れば呪術廻戦0を期待します (2023年1月2日 19時) (レス) id: da308acd1e (このIDを非表示/違反報告)
Mami(プロフ) - 凄く話が良いです! (2022年12月20日 0時) (レス) @page42 id: a64b7436ba (このIDを非表示/違反報告)
瑠歌 - 初コメ失礼します!ずっと言いたかったんですけど、お話すごい面白いです!更新がんばってください! (2022年12月15日 7時) (レス) @page22 id: 4793296ced (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒姫ユキナ | 作成日時:2022年12月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。