検索窓
今日:7 hit、昨日:31 hit、合計:120,677 hit

設定(イラスト有り) ページ1

'


鎖雀(さがら) A

【年齢】16歳
【身長】160cm

・呪術高専1年 (転入生)転入経緯→高専からのスカウト
呪霊を祓い続けていれば高専から声をかけられるだろうと
ひたすら祓っていた。案の定声をかけられた


【術式】鎖彊(さきょう)呪術
鎖を自由自在に出し、操れる。
鎖に触れた相手の呪力を触れてる時の間奪える。
奪った呪力は自分のものに。
:詳細は本編で

・反転術式使えます(自分にだけ)

・感情一切なし。人が死んでも殺しても何も思わない

・ココアシガレットを咥えている事が多い
七海や先生によく煙草と勘違いされる。


・ロシアから五条悟を暗殺しに来た刺客。



一応、作者の描いたイラスト…!↓↓↓





この時はサラサラヘアーじゃないです。
理由としては美容院にも行ったことなく長くなったら自分で適当に切ってるせいで結構雑です。





・五条悟
高専がスカウトした女に興味津々だったが実際会ってみれば
感情のない人形女で 嫌う。
しかし、段々と感情を覚えていき変わっていくAに惹かれる

五条悟本人に自覚はなし。


・夏油傑
Aに感情を教えた第一人者。
感情を教える度変わっていくAを見るのが好き。
微笑ましくなる。


・家入硝子
反転術式が使える同士仲良くしたい。
Aを揶揄うのが好き。しょっちゅう会いに行く


・七海健斗
熱血男と冷酷女に挟まれたAの同期。
Aの自己犠牲を日々心配している


・灰原雄
Aに冷たくされてもめげないメンタルつよつよ熱血男。
七海が自分とAに手を焼いてることは知らない。

暗殺相手とご対面→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
897人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - 出来れば呪術廻戦0を期待します (2023年1月2日 19時) (レス) id: da308acd1e (このIDを非表示/違反報告)
Mami(プロフ) - 凄く話が良いです! (2022年12月20日 0時) (レス) @page42 id: a64b7436ba (このIDを非表示/違反報告)
瑠歌 - 初コメ失礼します!ずっと言いたかったんですけど、お話すごい面白いです!更新がんばってください! (2022年12月15日 7時) (レス) @page22 id: 4793296ced (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒姫ユキナ | 作成日時:2022年12月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。