検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:871,658 hit

_活かし、磨き、叩きあげろ_ ページ8

.




煉「だが甘いぞ!!」



そういい全ての弾丸を斬った。


いや、斬るまえに溶かした?




あ「っ〜〜」



悔しい。なにが違うの。

ずっとずっと鍛錬してるのに、何が足りないの...





煉「太刀筋はいい!!
呼吸もよく使えるようになった!
だが技の一つ一つがまだ甘い。」


あ「はあっ、はあっ、もう1回....!!!」




刀を握り直し、足に力を入れた。


その瞬間。


























煉「今日はここまでだ!」


と、言われてしまった。




あ「.....え、そんな、私まだやれます..っ」



私が弱かったからもう終わりにしたのかな、



あ「まだまだこれからです!!!!」



煉「君のダメなところは無我夢中になると
冷静になれず、周りが見えなくなったり、
自身の体の状態も気にしなくなる。」




あ「.....そんな、...っあ、」




力が抜けた瞬間に一気に体が重くなり

地面に膝を着いた。




煉「それだと長期戦が戦えない!!

そして今は日が沈んできている!!!」




あ「え....」


辺りを見渡したらもう暗くなる手前だった。



あ「....」





.......本当に私....無我夢中になると

周りが見えてなくって、

自分の状態すらも分かってない。


技もだめだめで、呼吸も完璧に上手く使えない




あ「っ.......」



もっと、もっと鍛錬しなきゃ。足りないんだ。



刀を鞘にしまい、よろけながらも立った




すると____







煉「胡蝶の屋敷まで送ろう!」



と、私をおんぶする煉獄さん。



きっと私が上手く歩けないのも分かったんだろう




あ「あ、ちょっ、煉獄さん、大丈夫ですよ!?」



柱におんぶしてもらうなんて

あっちゃいけないことだよね!?



昼からずっと付き合ってもらってたし



これ以上は___





















煉「君はきっと強くなるさ。

常に強さを求め鍛錬をしている。

知っているさ、
君が夜中もずっと鍛錬を行ってることを」




あ「.......」




煉獄さんの言葉一つ一つが胸にささる。







煉「柱の皆は知っている。

君が血のにじむような鍛錬をしていることを」




あ「....でも強くなれなくって、」




煉「これからだ!!!
明日も今日稽古した所で待っている!」






あ「煉獄さん.....」




煉「氷の呼吸はきっと君にしか使えないはずだ。

君だけの呼吸だ。活かし、磨き、叩きあげろ」




あ「.....はい!」





.......よくこうして

お兄ちゃんにおんぶしてもらってたな

_全集中・常中_→←_煉獄さん_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (448 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
959人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , 黒姫ユキナ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神崎 - 文才ありまくりじゃないですか。凄すぎます どうやったらそんなにすごい小説書けるんですか?ほんとに楽しみでヤバイです (2020年5月1日 14時) (レス) id: bf878b2d72 (このIDを非表示/違反報告)
絡繰ドール - 黒姫ユキナさん» うわぁ・・・めっちゃ楽しみ・・・。ちょっとだけ逆ハー気味だけどまたそれもいい・・・。更新頑張ってください! (2020年1月20日 19時) (レス) id: 4a86d115be (このIDを非表示/違反報告)
黒姫ユキナ(プロフ) - 絡繰ドールさん» 柱稽古の時に思いっきり絡ませるつもりです.....! (2019年12月17日 19時) (レス) id: 4778a13763 (このIDを非表示/違反報告)
絡繰ドール - 夢主ちゃんがおはぎあげたときだって、嬉しそうだったって話だし、「叩き斬ってやるよ来いよ冨岡ァ」って発言も気になるし(細かくてすみません)嫌いではないのかな?もし良ければ柱稽古編とかで実弥さんとか他の柱の方々との絡みも見てみたいです! (2019年12月8日 23時) (レス) id: e7f6d2c639 (このIDを非表示/違反報告)
絡繰ドール - 神がかってますよこの作品・・・。実弥さんは夢主ちゃんのことどう思ってるんですかね? (2019年12月8日 17時) (レス) id: e7f6d2c639 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒姫ユキナ | 作成日時:2019年9月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。