検索窓
今日:13 hit、昨日:11 hit、合計:626,020 hit

_勝つ_ ページ28

'炭治郎side





でも、もし俺が鬼に堕ちたとしても......!




必ず......!!


鬼殺隊の誰かが俺の頸を斬ってくれるはず!!







______


あ【もう、失わないように、守れるように___】

______






____だから俺は____!!!









_____

【堕姫side】





堕「ちょっと嘘でしょ!?

そんな奴に頸斬られないでよ!!!!」




お兄ちゃんの頸が斬られかかってる


まだこの女もいるのに.....!!



帯であの糞餓鬼斬り刻んでやる!!!




そう思い帯をお兄ちゃんのところへと


向かわせようとした。




その瞬間だった。








堕「!!!」




目の前で稲妻を光らせながら高く天へ

何かが昇った。




堕「コイツ.......!!」




それは瓦礫に押しつぶされてた黄色い頭の餓鬼だ





あの瓦礫から抜けやがった.....!!






善「雷の呼吸''壱ノ型''________」





アンタの技の速度はわかってんのよ!!!

何度も見てるからね!!!!



どけ不細工ッ!!!!!









_______


______


【善逸side】







耳はいい。


今までの会話。全部聞こえてた。




Aが、炭治郎が、


血を流して戦っている。


上弦2人を相手にして戦ってる。





こんな所で俺は這いつくばってる場合じゃない





_____



あ【____善逸は出来る子だよ】

______







善「ッ!!!!!」






_____俺は____!!!






『雷の呼吸 壱ノ型 ''神速''』





鬼の頸に刀を振るえば頸が斬れかかった。






斬れろ

斬れろ


振り抜け!!!


霹靂の神速は2回しか使えない

足が駄目になる



瓦礫から抜け出す為に1度使っていて後がない



そしてもう今以外頸を狙える機会は訪れない!!






炭治郎が、Aが_____




この千載一遇を作った


絶対斬る!!!!絶対に!!!!




_______


____


炭治郎side






妓「ッ!!!!」





くそ!!!斬れない!!硬い!!!



毒で弱体化しているはずなのに

まだ力が足りないのか!!!!




そんな時、周りに黒い血のようなものが現れた。


コイツの血気術だ




.......毒からもう回復した...!!

巻き込んで斬り裂かれる.....!!





炭「ッ!!」






刀が押し返され______





あと少しのところで刀が押し返された





.....もう少しだったのに...!!



あともう少しでっ.....!!!

_死の恐怖_→←_待っていた_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (462 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1141人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , 黒姫ユキナ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さき - とても面白いです!!頑張ってください!!ひとつ気になることがあってー波乱 開始ーの話の「上弦」の漢字が「上限」になってます。これからも頑張ってください!!応援してます!! (2019年10月24日 21時) (レス) id: 10bc10a02f (このIDを非表示/違反報告)
あお - 少し日本語の間違いが多いかな.........と思いますが、とても面白いです。これからも楽しんで読ませて頂きます! (2019年10月20日 22時) (レス) id: 03cb9b6635 (このIDを非表示/違反報告)
すンず - めっちゃ最高!!更新頑張って下さい!応援しています! (2019年10月20日 21時) (レス) id: 6823c0d55a (このIDを非表示/違反報告)
さたなさ(プロフ) - フォロバありがとうございます!更新頑張ってください! (2019年10月20日 9時) (レス) id: d3fdc83056 (このIDを非表示/違反報告)
黒姫ユキナ(プロフ) - さたなささん» フォロー返しました!ありがとうございます!(嬉) (2019年10月20日 0時) (レス) id: 4778a13763 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒姫ユキナ | 作成日時:2019年9月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。