検索窓

届け、このきもち - 占い
amazonの商品ページへ

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,381 hit
私は、若おかみは小学生!と、黒魔女さんが通ると、恋愛ものが大大大大ー好きです!なので、この3つの要素を組み合わせて出来たのがこの小説、『届け、この気持ち』です!
国語力は無いですが、見てもらえると幸いです!

設定
主人公 あなた、女子
氷川小学校6年生 好きな人 伊藤龍斗
生年月日 2003年3月20日魚座 血液型 A型

伊藤龍斗 男子
氷川小学校6年生 趣味 料理
生年月日 2002年10月8日天秤座 血液型O型

花坂美織 女子
氷川小学校6年生 生徒会長 趣味 氷川小学校の生徒たちの情報集め
生年月日 2002年7月23日蟹座 血液型A型

です!さぁ、『届け、この気持ち』ワールドにレッツゴー!執筆状態:完結












おもしろ度の評価
  • Currently 8.88/10

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:黒魔女さんが通る , 若おかみは小学生! , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アナ雪 - パス忘れました!すみません!読んでいただいた方ありがとうございました (2014年7月9日 19時) (レス) id: 5e28ed8909 (このIDを非表示/違反報告)
エレサ〜私なりの恋 - 真実です!パスってどうやったっけ? (2014年5月10日 10時) (レス) id: 24b196c206 (このIDを非表示/違反報告)
666ai - 真実〜私が一番つけたい名前さん» 真美さん、ありがとうこれからも、是非是非読んでくださいyyより! (2014年5月8日 19時) (レス) id: 5e28ed8909 (このIDを非表示/違反報告)
真実〜私が一番つけたい名前 - きゃは!!ちっす!こんっちは〜若ちゃん!!よかったと思うけど^^あちきも作ってみよっかな〜ニックは、エレサ私なりの恋ってのにする〜 (2014年5月8日 18時) (レス) id: 24b196c206 (このIDを非表示/違反報告)
666ai - あいあいさん» あいあいさん、感想を、書いてくれてありがとうございます!こんな、国語力のない私の作品を、見てもらえて、ありがたいです。これからも、私の作品を、読んでもらえると、嬉しいです。あいあいさん、感想を書いてくれて、ありがとうございました。 (2014年4月29日 15時) (レス) id: 5e28ed8909 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ai | 作成日時:2014年4月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。