検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:174,360 hit

49 ページ49

吉沢side




なんなんだよコイツ



河瀬さんの知り合い?



でも、後ろで震える彼女を見ると

そういう風には思えない。





『とにかくもうAには関わらないでください』




低い声で俺はそう言い放って、


彼女を連れて去ろうとした





「待ってよ」



さっきから何か混乱してる様子のこの男


今度は俯いてまた話し出す




コイツはただ河瀬さんが好きなの?




「本当に、この男と付き合ってるの?河瀬さん」




俺じゃなくて、俺の後ろにいる彼女にそう聞く



俺も少しだけ振り向き



彼女の返事を待った







「はい、付き合ってます」




怖くてなのか



頬に涙が沢山流れてる



手の震えも止まないし...



ほんとこの場でこの男を殴りたいくらい腹立つ









「そ...っか、わかったよ もう付きまとわない」




男はボソボソっとそう言うと、


荷物を手に取り、どこかへと行ってしまった。









静かな公園に戻る





『...おいで』


彼女の腕を優しく引き、そっと抱きしめた



まだ小刻みに震えてる...

そりゃそうだよな、



もし俺がここ通ってなかったら...

って考えたくもねぇ






ほんと探しに来て良かった。






「...ありが、とう ございます」




俺を見上げて言う彼女の頬に伝う涙を指で拭う



なんだろ...


そんな河瀬さんを見て




すごい脈が速くなった。



...見つめられてるから?


あの日と同じ感覚



また、キスしたくなる感覚だ









.









.









気づいたら俺は彼女の唇に自分の唇を重ねていた。

移行のお知らせ→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
720人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩香(プロフ) - すごく面白いですね^_^あたし的には、俺より僕の方がいいです^_^更新楽しみにしています! (2019年7月2日 12時) (レス) id: ca72bf60c8 (このIDを非表示/違反報告)
hani(プロフ) - とうふさん» ありがとうございます!自己満のつもりだったのにそう言って貰えてものすごく嬉しいです(^^♪ (2019年5月20日 5時) (レス) id: ea8747cb8d (このIDを非表示/違反報告)
とうふ - すごく面白くて、この小説を見つけた日に一気に読んでしまいました!これからも頑張ってください〜(^^) (2019年5月18日 21時) (レス) id: 33733f1464 (このIDを非表示/違反報告)
hani(プロフ) - 咲良さん» 嬉しいです(;_;)ありがとうございます♪ (2019年5月14日 15時) (レス) id: ea8747cb8d (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - ついつい気になって読み進めてしまいました…!これから先の続きが気になります…。応援しています!頑張ってください♪ (2019年5月13日 22時) (レス) id: fa8a7ef67c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hani | 作成日時:2019年5月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。