検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:15,926 hit

Struggle46 ページ47

貴方side




水澄くんはポンっと私の頭を撫でてくれた。



ピー!!!




審判「試合再開します!!」



タイムアウトも終わり、後半戦も残りわずか。



攻撃は紅葉、佐倉さん。






能京「「(勝つ!!)」」




紅葉「「(負けてたまるか!!)」」





絶対に勝つ……!!



残り1分33秒で2点差。





佐倉さんは彼らが隙を見せるまで正くん狙いで来ると思う。




佐倉「カバディ……カバディ……」






にしても皆コートの後ろに下がりすぎ……作戦があるにしても、1歩間違えば佐倉さんの攻撃で一斉に袋叩きにされるんじゃ……




水澄「……」



コート外から見ていても水澄くんがかなり焦っているのが見て分かる。




貴方「みんな頑張って……」



私と人見ちゃんは両手を組んで勝負の行先を見守っていた。




段々正くんが隅に追いやられる。




水澄「っ!」



貴方「!!」



水澄くんが佐倉さんに向かって走り出した。






ガシッ!!




【Struggle!】



その水澄くんを掴んだのは佐倉さん……!




正くん狙いと見せ掛けて狙っている。





これが経験値の違い……!





バタンッ!!!!!




貴方「水澄くん……!!」




【Struggle!】




伴「!!」



伴くんもやられた!!




王城「っ……」




もう正くんの逃げ場がない!





佐倉「カバディ!!」




【Struggle!】




全員「「!!!!」」






貴方「嘘っ……!?!?」






正くんが触られた!?



あの正くんが!?!?



会場の空気が震えた気がした。





水澄「ふざけんなぁぁ!!!」




ダメ……!帰しちゃダメ!!




両手の平を握る力が格段に強くなる。




水澄「帰すかぁ!!!」





水澄くんの止めも虚しく……





ピー!!!



審判「紅葉!3点獲得!!」




佐倉さんはあっという間に3点をとって自陣に戻っていた。





佐倉「(ニヤッ)」





王城「ハァハァ……」






ニヤついて正くんを見る佐倉さん。



驚きを隠しきれずに佐倉さんを見る正くん。






【40-35】




いよいよ点数は5点差……。




正くんが外に出された。





貴方「有り得ない……正くんを外に出すなんて…有り得ない……」




見間違いだったらいいのに。



人見「……」




感情移入しすぎてブツブツ呟く私を心配そうに隣で見つめる人見ちゃん。





貴方「正くん……」




王城正人に勝つ人間はいない。




勝手に私が思ってた事。




それはただの幻想だった。

Struggle47→←Struggle45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:灼熱カバディ , アニメ , 友情
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うじっしー | 作成日時:2021年5月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。