検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:670,464 hit

護衛を任されました ページ14

os「……一体、なんの真似事ですかな?」

a外「フハハッ……ちょうど、その新作が出来たんですよね、ですが……」





それの実験体がいなくてですね




『っ!走って!!』

出口を塞いでいた兵士を無理やり蹴飛ばしドアを開け誘導する
くそ、外交官までもイカれてたか。

a外「おや、随分と横暴な護衛ですね。
手を出してきたのはそちらですから?」

すると先程まで倒れていた兵士たちはよろりと起き上がり構え始める

shp「チッ」

隙を見せんとショッピさんが兵士たちを再び地面に打たせ城の外へと足を急がせる

『トントンさん、今すぐインカムで』

tn「ちゃう、わかってんねん、くそ。なんで繋がらへんねや」

カチカチと焦る様子を見せながらインカムの反応を確かめるがどうやら通信が悪いらしい

os「トントン落ち着き、何かが電波の邪魔をしてるんやろ。
ほんま厄介な国に捕まったもんや」

shp「とりあえず急いで出口に向かいましょう。手荒な真似はしたくないんで」

チラリと後ろを見ると先程までノックダウンしていた兵士たちがこちらに向かってきていた

『っ!?なんで、さっきショッピさんが気絶させたはずなのに』

os「ゾンビとかは映画だけにしてほしいめぅ〜」

必死に出口に足を運ぶがズンズンと人間とは思えないような速さでこちらに向かってくる兵士
化け物だ。あれは人間なんかじゃ

『ッ!!』

shp「Aさん!!」

化け物の速さに勝てるはずはなく一番後ろにいた私は案の定殴られ吹き飛ばされた

『ッ……い"っだぁ……』

tn「A!!」

『!』

どうやらターゲットは私のようだ、間髪入れる事なくこちらに走ってくる
はっ、まずは弱い奴からってか、

『やかましいわッ!!』

兵「ぐぉぁ!!?」

太ももに隠していた小型ナイフを素早くとり兵を迎え撃つように傷を負わす

『女だからって、舐められたものですね』

私が何年近距離戦を習わされたとおもってるんだ

兵「あ"ぁ"……ぐっ……」

『まだ生きてたんですか、ほんと化け物みたいな生命力ですね』

命だけは残してやろうか、のちのちトントンさんに怒られそうだし

ペッと口の中に含まれる血を吐き再度オスマンさん達の元へ駆けつける

tn「おま、A、血が出て」
『平気です、大臣に殴られ続けた時よりはマシですよ。
焦ってる暇はないです、はやく出口へ』


なんてったって敵は化け物だ。

護衛を任されました→←護衛を任されました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (662 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1688人がお気に入り
設定タグ:我々だ , wrwrd , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イル - まってました!おかえりなさいです!ありがとうございます! (2020年2月6日 19時) (レス) id: a04bed28eb (このIDを非表示/違反報告)
ナナキ(プロフ) - おかえりなさい!!通知来ていてビックリしました!無理なさらないよう頑張って下さい! (2020年1月20日 21時) (レス) id: 3894891874 (このIDを非表示/違反報告)
最弱の焼きイカ2(プロフ) - 待ってました!!おかえりなさい!!無理は禁物ですよ!!! (2020年1月20日 0時) (レス) id: c50ea814f1 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ汰(プロフ) - おかえりなさい!!通知来てびっくりしました…笑笑感動です(><更新楽しみにしてます! (2020年1月20日 0時) (レス) id: ed067f93f4 (このIDを非表示/違反報告)
リア(プロフ) - お帰りなさいませ! ずっと待ってました。 ゆっくりで良いので更新待ってます。 ご無理のなさらない程度で頑張ってください! (2020年1月19日 23時) (レス) id: 125744f577 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:びんの蓋 | 作成日時:2019年2月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。