検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:62,259 hit

四輪 ページ6

ーーーーーーーそして今に至る。
僕の心を射止めた貴様には僕の伴侶になる資格がある。
「A…はやく来ねば殺す」
彼女の腕を掴む。
彼女の顔が歪んでいった。

『ひっ…やっ…やめて!!』

振り払われそうになる僕の腕に羅生門をつけ、決して振り払われないようにする。

嗚呼、あと少し、少しだA

やっと二人だけになれる。

頬についた邪魔者の血液を舌で舐めとり、笑顔を見せる。これが僕の1番の

愛情表現だ。


ーーーーーそれから5分

『…ッ』

暗い路地裏で彼からの突然の告白に驚く暇もなく、腕をただただ引っ張られている。
黒薔薇の花束をもう片方の腕に押し付けられていて、このまま逃げる事は無理なのだなと悟らせる。

『あの、…』

「…」

彼は振り向かずに進んでいく。聞こえているのかすらわからない。
この人の手を振り払おうとした時なにかが腕に巻かれた。この〈何か〉の所為で離す事は愚か、緩めることすら叶わない。


帰りたい。


お母さんとお父さんに会いたい。帰ってただいまって言いたい。

子猫なんか触りに来なければ、というか通学路なんだから通るのは当たり前なんだけど、もう1時間早く学校を出ていれば。
思い出すのはこうすればよかった、ああすればよかった、などの後悔ばかり。


『んぷっ!?』

急に止まったのもあり彼の背中に思い切りぶつかった。
鼻が痛い…

「言い忘れていたが…A決して僕を否定するな。いいな?」


その目には私以外なにも写っていなかった。

五輪→←三輪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続き待ってます!! 面白かったです! (2023年4月14日 23時) (レス) @page22 id: f2f05df21c (このIDを非表示/違反報告)
加奈 - 何故、芥川君がオラの名前知ってんだ? (2020年5月25日 14時) (レス) id: b3d6820988 (このIDを非表示/違反報告)
日名無 りん(プロフ) - 本当に芥川さんが格好良すぎて格好良すぎて無事昇天しました…!この様な神作品に邂逅する事の出来た私は幸せです!!!!!! (2020年2月23日 19時) (レス) id: 0a69449343 (このIDを非表示/違反報告)
林檎ばたけ(プロフ) - 納豆御飯さん» わわっ!嬉しいです……!!期待に応えられるよう頑張りますので!!泣 (2020年1月1日 20時) (レス) id: 29e406539b (このIDを非表示/違反報告)
納豆御飯(プロフ) - 貴女の書くヤンデレが大好きです! 更新、無理せず頑張ってください! 応援しています! (2019年12月28日 20時) (レス) id: d545145139 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎ばたけ | 作成日時:2019年3月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。