検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:42,591 hit

ご飯 ページ9

北「あれ?違った??」



「いや…あってます、Aです…//」





北「だよね、俺が見間違えるわけないもん笑

あープライベートで名古屋くんの久々だわ」



周りをちらちらと見てるみっくんに勇気を出して
疑問をぶつける


「あの…今日会った目的って、、」



北「ん?あぁ、電話とかじゃなくて直接会いたかったのと、なんか純粋にもっとAちゃんのこと知りたいなって思ったからご飯でもどうかな?って」




ご飯…??一緒に………?




北「個室とかある店めっちゃ調べたんだよねー」


そう言ってスマホを操作して見せてくれた



北「ここか、ここ行ってみたいな」


見せられた2軒のお店




1軒は知らない所

もう1軒は行ったことはないけど、"美味しい"ってクラスの子が言ってた
有名でここから近いお店



私がその近いお店の方がいいと言うと

じゃあ決まり!ってお店に向かった









_______





"ではこちらになりますね、ごゆっくりどうぞ"






10分くらいで着いて、通された個室


今の時間は午後3時すぎ


お昼のピークもすぎたみたいで、すんなり入ることができた



みっくんはローストビーフ、私はパエリアを食べる




北「めっちゃ、うまいんだけど!」





個室に入ってすぐサングラスを外してたから

今はもうみっくんの素顔が見えてて



目を大きくして口をもぐもぐしてる姿は

テレビでもよく見るから思わず微笑む



北「なーに笑ってんの??笑」


「え、いや……/」



北「笑った顔初めて見たかも」






"今まで、固まってる表情と照れてる表情しか知らなかったから"









そう言って少し覗き込むように私を見る目は

大人っぽくてドキっとした

名前→←待ち合わせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 北山宏光 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

北玉のあ(プロフ) - yokonana(nanaco)さん» コメントありがとうございます^^*あの出会い方は自分でもすごく気に入ってます笑これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします♪ (2019年5月2日 6時) (レス) id: 8a756e8ebb (このIDを非表示/違反報告)
yokonana(nanaco)(プロフ) - 更新楽しみにお待ちしてますね♪出会い方にドキドキしちゃいました(*´∀`) (2019年4月26日 22時) (レス) id: da866a5801 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:北玉のあ | 作成日時:2019年3月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。