検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,577 hit

 




, 僕の彼女は 、




 「可愛い…、これ欲しい…」






 可愛い物が好きで、





 モ「なぁ…月谷さんって、可愛いよな…」





 モテる、






  だけど…






 「嫌い、… …







  ゃ…ッぱ…、好き…」









 ツ ン デ レ な ん で す


 執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック



test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.68/10

点数: 9.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , るぅと , 黃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花音 - おぉー、夢主ちゃんがツンデレですね(((o(*゚∀゚*)o)))るぅと君、ツンデレ彼女を甘やかしまくってしまえばこっちのもんです(o^-')b !(爆)続きまったり待ってます(^o^)これからも応援してます(* ´ ▽ ` *)ノ (2021年8月2日 9時) (レス) id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
莉久(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです! 更新頑張ってください!! (2021年7月31日 10時) (レス) id: bba98c6578 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R-s | 作成日時:2021年7月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。