検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:259,561 hit

交錯する感情 Ki ページ5









「苦しいんだって……」



彼女を前にして、情けなく掠れる声。

まるで救いを求めて縋るような声で、自
分の口からこんなにも情けない声が出る
なんて驚いていた。



「ひろのここ、凄くどきどきしてる」

「……玲さん」


今度は玲さんが俺の手を掴み、そっと自
分の心臓の上に当てた。




「ひろ……私も苦しいよ……私に何した
の……?」




この時の俺の感情をどう表せばいいのか?

玲さんに対する焦がれるような想い、愛
おしさ、戸惑い、後ろめたさ―――

普通なら、同時には湧いてこないような
感情がぐちゃぐちゃに入り交じり、泣き
たいのか、笑いたいのかさえわからなく
なってしまう。





“だから私がひろを守りたい。私は……
ひろの唯一無二の存在になりたい……”





玲さんが以前、俺にくれた言葉を思い出
した。

俺の仕事で、彼女が苦しむことを心配し
ていたけれど、自分もこんなにも苦しい
なんて思ってもみなかったよ。

たった一つの真実は、こんなになっちま
うほど俺は玲さんに溺れているっていう
ことだけ。

愛を知らなかった俺に、愛をくれた君は
俺の全てだ。









暫く抱きしめ合っていたけれど、ここは
寒い玄関で、玲さんが「くしゅん」と可
愛いくしゃみをした。




「ごめん、ここ寒いよな。部屋入ろう」

「ひろが抱きしめてくれるから、私は寒
くないよ?」

「旨そうな匂いする」

「ふふ、今日はポトフ作ったの。野菜不
足してるんじゃないかと思って。でも、
もう遅いから明日の朝温めて食べよう」




俺達は、手を繋いで部屋に入った。

いつも寒々としている部屋は暖かく、ポ
トフの良い匂いが漂っていて、窓際には
真っ赤なポインセチアが置いてある。

ゴールドのリボンがかかっているそれは
殺風景な部屋を華やかにしてくれていた。



「ポインセチア?」

「あ、勝手にごめんね、クリスマスらし
いなぁって思って欲しくなっちゃったの
ひろの部屋、何も無いんだもん」


そう言いながらくすりと笑う。




「いや、いいねこういうの。俺、クリス
マスに特別なことした記憶ないからさ」

「そうなんだ……」

「ああ。すげー昔にはあったかもしれな
いけど忘れたわ」

「私もなの」

「え?」

「私もクリスマスの思い出って、あんま
りないの」





玲さんは俺から目を逸らし、どこか遠く
を見るようなぼんやりとした目付きにな
った。







カスミ草 ki→←会いたくて ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (556 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1624人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 玉森裕太 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

裕太 - このみこ (2021年2月25日 9時) (レス) id: 25b3f023e7 (このIDを非表示/違反報告)
siori(プロフ) - にかみつばさん» にかみつばさん、こんにちは。こんなダークな話まで読んでくださり嬉しすぎます。これからミツの過去も分かってきますので楽しんでいただけると幸いです! (2020年6月28日 11時) (レス) id: 05c0397959 (このIDを非表示/違反報告)
にかみつば(プロフ) - こんばんは。こちらも読ませて頂いてます。別世界過ぎて主人公を自分に置き換えて読むのは難しいですが、玉ちゃんが好きだと思ってたので、黒川さんだとわかり、面白い展開にゾクゾクしてます。キスマイとか関係なく凄く楽しく小説を読ませてもらってます。 (2020年6月27日 22時) (レス) id: 74d56dba5b (このIDを非表示/違反報告)
siori(プロフ) - ミーさん» ミーさぁん(o^-^)ほんと、悲しい展開で……(T‐T)分かります、そこ!嫌な予感しかなかったですよね、わーん!ごめんなさいっ!そして迷いながらも読み続けてくださり嬉しいです。早く沼から出られるように更新していきますので、お付き合い下さると嬉しいです!(>_<。) (2019年2月24日 17時) (レス) id: 3e6044568e (このIDを非表示/違反報告)
siori(プロフ) - きたみなさん» きたみなさん、こんにちは(o^-^)このようなダークな話にも関わらず、そんな風に言ってくださってとても嬉しいです!これからも心情と情景の描写を丁寧に書いていきたいと思いますので、上手くはありませんが、楽しんで頂けるように頑張りますね!(´>///<`) (2019年2月24日 17時) (レス) id: 3e6044568e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:siori | 作成日時:2018年12月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。