検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:259,560 hit

梅雨が来て ki ページ27









晴れの日に気分が上がる人がいる一方、
雨の日は何となく憂鬱に感じたり、俺の
場合は背中の古傷が痛んだり。

身体は気候の影響も知らず知らずに受け
ているんだと思う。


ったく誰だよ、ねみぃ



“ひろ……”


あれ?
玲さんの声がする?


夢なのか分からないまま目を開けると、
目の前に玲さんが立っていた。




「会いたくて来ちゃった」


来ちゃったって……可愛すぎるだろ。


「連絡くれれば良かったのに」

「電話したよ?でも出ないから」

「あーマジ?ごめん……爆睡してたわ」



寝ぼけ眼の俺に彼女はくすりと笑い、屈
んで俺の唇にチュッと可愛いキスを落と
した。

梅雨時の、まるで磨り硝子のような半透
明な午後。玲さんの周りだけ春みたいだ
と思う。暖かくて優しくて……


「ひろは疲れてるんだよ」

「じゃあ、今から玲さんが癒してよ」

「えー、どうしよっかなぁ」


くすくす笑いながら、俺の髪を優しく撫
でる手が心地良い。






「ひろ……」


俺を甘く呼び、つぅーとそのまま頬に触
れた指に、心を直接触れられたように切
なかった。

もっと近くに感じたくて、彼女の温もり
を抱き締めたくて、腕を引っ張りベッド
の中に引きずり込む。


「後、三十分だけ寝たい……」


温かくて柔らかい身体からは、いつも良
い匂いがする。その甘やかな首筋に顔を
埋め、彼女の匂いを吸い込んだ。



「ふふ、私も寝ちゃいそう」

「じゃあ、眠れなくしてやろうか?」





「ばか……」



玲さんの腕が俺の背中に回り、優しく抱
き寄せられる。背中を優しく撫でる掌を
感じながら、いつの間にかまた眠りに落
ちていた。








次に目覚めた時、玲さんは俺の腕の中で
静かな寝息を立てていた。




銀座の店舗は、工務店の不手際で工期が
かなり遅れた為、当初予定していた日に
開店できなくなってしまった。

やはり新しい店を立ち上げるのは大変で
新店舗に連れて行くスタッフの教育や、
その他にもやらなければならないことが
山積みで、俺の身体は既に悲鳴を上げて
いたんだ。



ルキアには一応毎晩出勤していたが、黒
川さんが俺の客に上手く話をしてくれて
彼らは他の男娼を指名するようになって
いた。

そして玉が傷つけたあの客は、少し前ま
でしつこく俺を誘ってきたが、最近はめ
っきり来なくなった……






後一年…………か。


腕の中の、可愛い寝顔を見つめる。




玲さん。

俺、頑張るからね。待っててよ……







新しい自分へ ki→←出会った頃の ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (556 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1624人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 玉森裕太 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

裕太 - このみこ (2021年2月25日 9時) (レス) id: 25b3f023e7 (このIDを非表示/違反報告)
siori(プロフ) - にかみつばさん» にかみつばさん、こんにちは。こんなダークな話まで読んでくださり嬉しすぎます。これからミツの過去も分かってきますので楽しんでいただけると幸いです! (2020年6月28日 11時) (レス) id: 05c0397959 (このIDを非表示/違反報告)
にかみつば(プロフ) - こんばんは。こちらも読ませて頂いてます。別世界過ぎて主人公を自分に置き換えて読むのは難しいですが、玉ちゃんが好きだと思ってたので、黒川さんだとわかり、面白い展開にゾクゾクしてます。キスマイとか関係なく凄く楽しく小説を読ませてもらってます。 (2020年6月27日 22時) (レス) id: 74d56dba5b (このIDを非表示/違反報告)
siori(プロフ) - ミーさん» ミーさぁん(o^-^)ほんと、悲しい展開で……(T‐T)分かります、そこ!嫌な予感しかなかったですよね、わーん!ごめんなさいっ!そして迷いながらも読み続けてくださり嬉しいです。早く沼から出られるように更新していきますので、お付き合い下さると嬉しいです!(>_<。) (2019年2月24日 17時) (レス) id: 3e6044568e (このIDを非表示/違反報告)
siori(プロフ) - きたみなさん» きたみなさん、こんにちは(o^-^)このようなダークな話にも関わらず、そんな風に言ってくださってとても嬉しいです!これからも心情と情景の描写を丁寧に書いていきたいと思いますので、上手くはありませんが、楽しんで頂けるように頑張りますね!(´>///<`) (2019年2月24日 17時) (レス) id: 3e6044568e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:siori | 作成日時:2018年12月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。