検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:562,180 hit

離れたくない ページ43











「行こうか」

「うん」



 夜風にあたりながら三人でゆっくり歩
いていると、少し先にマンションの灯が
見えてきた。

 







「明日の夕飯、店に食いに来いよ」

「え?いいの?」

「あぁ、いいよ。待ってる」



「北山さん……」

「ん?」


「おやすみなさい」



「……うん、おやすみ。フキ、先に部屋
 入ってろ」



 フキちゃんは頷くと、私に手を振り部
屋の中に入った。






「Aちゃん……」

「え?」




その刹那、腕を引かれ北山さんの胸の中。


トクン



「俺を見て」



トクン、トクン



 見上げれば、私を切なげに見つめてく
る熱い双眸。

 胸がキューっと締め付けられるように
苦しくて、胸の奥が熱くなる。





「離したくねぇ……」



私だって離れたくない。


 熱く絡まる視線。頬を優しくなぞられ
そっと唇にその指が触れると、柔らかい
唇が重なった。


ちゅっ


小さいリップ音を立て、離れる唇。



「ごめん、まだ返事もらってないのに」

「北山さん……」



「おやすみ」

「……うん、おやすみ」



身体が離れ、最後まで繋がる指先……

それはそっと離れた。



「明日な」

「うん」


 北山さんはふわりと笑うと、部屋の中
に入って行った。








 部屋の中は、蒸し風呂のように暑かっ
た。急いでエアコンを入れ、冷蔵庫から
ビールを出して一口飲む。

ドクン、ドクンと大きく脈打つ私の心臓。

 考えるのは北山さんの事ばかり。身体
が熱くて、北山さんを求めている自分に
気づく。





 チャラいし、焼肉にバカみたいに熱い
し、下ネタ大好きで下品だし……

 だけど本当の彼は、仕事熱心で男気に
溢れ、努力を惜しまず……不器用だけど
実はとても優しい。

 彼と一緒にいるにつれ、いろんな彼が
見えてきて、もっともっと好きになる。



 北山さんと付き合って、フキちゃんと
三人で暮らしたっていい……

 フキちゃんだって成長するし、今後の
ことは誰にもわからない。だけどやっぱ
り二人と一緒にいたいよ。自分の気持ち
を大切にしたいと思った。


 北山さんに、それでもいい、一緒に居
させてって伝えよう。





太輔……



太輔との関係も宙ぶらりんのまま。

会ってきちんと伝えなくちゃ……。




 太輔は大人だ。私がどんな結論を出し
たとしても、仕事に響くことはないだろ
う。

 熱いシャワーを浴びたら、すぐに睡魔
が襲ってきて、この日はあっという間に
寝てしまった。






見ない顔→←一緒にいよう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (717 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1287人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

siori(プロフ) - みんさん» みんさーん、ありがとうございます!これからとりあえず一話だけですがUPしますね!8月は思うように更新できないかもですっ。気長におまちくださいませ〜(*^^*) (2017年7月31日 14時) (レス) id: 39e6318bf5 (このIDを非表示/違反報告)
みん(プロフ) - sioriさん» 移行お待ちしております!sioriさんのお話はいつもすごく専門的な事が書かれてて、いろいろ勉強されてるのかなと感心してます。これからも楽しみです! (2017年7月30日 9時) (レス) id: 4255676165 (このIDを非表示/違反報告)
siori(プロフ) - もぐりんさん» もぐりんさぁーん!フキちゃん、強くて優しい子なんです(´;ω;`)夏休みは、三人にとってキラキラとした楽しい日々になると思います。秋が近づくにつれ不穏な影が……私、結構季節と連動させちゃうので、不安ですよね?(>_<)見守ってくださいませ〜(泣) (2017年7月29日 21時) (レス) id: c032b2cbc2 (このIDを非表示/違反報告)
siori(プロフ) - ☆とも☆さん» ともさーん、うん。私も連続して出産のこと書いちゃうの、ともさんの影響かもって思っちゃった。自然とお話にでちゃうのかなぁ?不思議。フキちゃん良い子なの……(*^-^*)これからも三人を見守ってね! (2017年7月29日 21時) (レス) id: c032b2cbc2 (このIDを非表示/違反報告)
siori(プロフ) - すずさん» すずさん、初めまして(*^-^*)いつも読んでくださりありがとうございますっ!情景描写を好きと言っていただき、感激です!Sなみっくんがお好みですね(*´ω`*)私も大好きです!次の章から書いていきたいと思いますので、お暇でしたらまた遊びにいらしてくださいね! (2017年7月29日 21時) (レス) id: c032b2cbc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:siori | 作成日時:2017年7月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。