検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:562,181 hit

ありのままに ページ33











「いや、確かに強烈だったけど、もう消
 えてんだろ。汗くせーだけじゃね?」

「そ、そうかな?」




北山さんが手や身体をクンクンしている。

 そりゃそうだよ、納豆の臭いなんても
うしない。どうしていいかわからなくて
どうでもいい事を言っちゃっただけ。

 あんなキスされたら、何を話せばいい
かわからないし、ごめんって……

 北山さんの気持ちが知りたいけど、私
も気持ちをきちんと伝えなきゃと思った。




「……」

「……」



 シーンとするダイニング。アニメの声
が、隣の部屋のテレビから聞こえてくる
だけだった。



「あの……さ」
「あのっ」




二人同時に声が出た。




「いいよ、先どーぞ」

「北山さんからどーぞ」





「じゃあ……俺から言うわ」



「うん」




 北山さんは、今まで見たこともないよ
うな硬い表情になった。





「なんつーか、突然キスして……ごめん」

「……うん」





「俺のこと、チャラいって思ってるかも
 しんねーけど、今のは違うっていうか」

「……」




 北山さんは眉間に皺を寄せ、一瞬唇を
噛みしめた後、私を切なげに見つめた。



「キスしたのは、Aちゃんとキスした
 いって思ったからなんだけど……俺、
 すげぇ気になんだよ、Aちゃんの事
 が気になってしかたねーの。いない時
 でも笑顔浮かんだり、声聞きたいって
 思ったりすんだよ」




え……?




「ここずーっと、ベランダにも出なかっ
 たのは……自分の中で考えることがあ
 ってさ、頭ぐちゃぐちゃだったからな
 んだけど……俺――」





――そして

 切なげに揺れる双眸が、真っすぐに私
を見据えた。









「俺……、さ、Aちゃんが好きみたいだ」









あまりに驚き、心臓が大きく跳ねる。



トクン





「北山さんっ」


「ん?」





トクン、トクン



「私も同じなの。この前だって美咲ちゃ
 んが来て、泊まったのかと思ったら胸
 が苦しくてっ、だけど私には関係ない
 ことだから……聞けなくて、苦しかっ
 たの。それから全然会えないし、お店
 にも行きにくくなっちゃって……だか
 ら今日は会えてすごくうれしかった。
 ――私も北山さんが好きみたい……」




トクン、トクン、トクン

やっと言えた……っ







「くそ緊張したわ……」

「うそっ」


北山さんにホッとしたような笑みが戻る






「ほんと……」
 


 甘い声で囁かれ、私はゆっくり目を閉
じた。





一緒の未来→←止められない気持ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (717 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1287人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

siori(プロフ) - みんさん» みんさーん、ありがとうございます!これからとりあえず一話だけですがUPしますね!8月は思うように更新できないかもですっ。気長におまちくださいませ〜(*^^*) (2017年7月31日 14時) (レス) id: 39e6318bf5 (このIDを非表示/違反報告)
みん(プロフ) - sioriさん» 移行お待ちしております!sioriさんのお話はいつもすごく専門的な事が書かれてて、いろいろ勉強されてるのかなと感心してます。これからも楽しみです! (2017年7月30日 9時) (レス) id: 4255676165 (このIDを非表示/違反報告)
siori(プロフ) - もぐりんさん» もぐりんさぁーん!フキちゃん、強くて優しい子なんです(´;ω;`)夏休みは、三人にとってキラキラとした楽しい日々になると思います。秋が近づくにつれ不穏な影が……私、結構季節と連動させちゃうので、不安ですよね?(>_<)見守ってくださいませ〜(泣) (2017年7月29日 21時) (レス) id: c032b2cbc2 (このIDを非表示/違反報告)
siori(プロフ) - ☆とも☆さん» ともさーん、うん。私も連続して出産のこと書いちゃうの、ともさんの影響かもって思っちゃった。自然とお話にでちゃうのかなぁ?不思議。フキちゃん良い子なの……(*^-^*)これからも三人を見守ってね! (2017年7月29日 21時) (レス) id: c032b2cbc2 (このIDを非表示/違反報告)
siori(プロフ) - すずさん» すずさん、初めまして(*^-^*)いつも読んでくださりありがとうございますっ!情景描写を好きと言っていただき、感激です!Sなみっくんがお好みですね(*´ω`*)私も大好きです!次の章から書いていきたいと思いますので、お暇でしたらまた遊びにいらしてくださいね! (2017年7月29日 21時) (レス) id: c032b2cbc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:siori | 作成日時:2017年7月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。