検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:545,352 hit

熱い夜 ページ38











 その日の夜、太輔から電話がかかって
きたのは22時を過ぎたころだった。



『一回目の原稿、読んだよ』

『ニカちゃんがね、太輔が厳しい顔して
 読んでたって。ねえ、内容どうかな?
 手直しいる?』


『いや、良かったよ。編集長も面白いっ
 ってさ。でも何だよ”生殖器三種盛り”
 って』


 太輔の声が笑いを含んだ声色に変わり
電話の向こうにいる彼の表情が目に見え
るようだ。よくよく考えれば、あの原稿
を厳しい顔で読んでるってニカちゃんが
言っていたけど、内容的にはかなり面白
可笑しくしたつもり。

 あれを険しい顔で読める太輔って、逆
にすごいな……。





『あー、”えろスペシャル”のこと?』

『……は?……えろ?』

『うん』



 太輔が”えろ”って言うと”えろ”さが
5割増しに感じるのはなぜなのか?



『んはは、”えろ”ねぇ〜』

『何よ』

『A、”えろ”の方に原稿変えよう』

『は?』

『だから、”えろスペシャル”っていうこ
 とで』



そんな声で”えろえろ”言わないでよぉ!

太輔のセクシーボイスの破壊力。



『わかった、太輔が良いならいいよ。ゲ
 ラ送ってくれる?』

『明日どうせ暇だろ?俺も早く上がるか
 ら久しぶりにサシで飲むか?明日ゲラ
 持っていくよ』



『暇ですけど何か?』



どうせ暇だろって……

へいへい、確かに暇ですけどね。



『拗ねるなって、いつも焼肉三昧でA
 の体脂肪が心配だから、明日は和食で
 しっぽりいくか』

『太輔のおごり?』

『もちろん』

『わかった』


 それからたわいもない話をした後、太
輔と新橋で待ち合わせして電話は切れた。









 電話を切った後、私はビールが飲みた
くなってきた。ビールを切らしていたか
ら、やっぱりコンビニに寄ればよかった
と少々の後悔をして、今から行こうか考
える。


北山さんがベランダに来るかもしれない。

でも――

今日……美咲ちゃん来るのかな?




 酒を欲する本能のままにコンビニに向
かう途中、向こうからフラフラと歩いて
くる男女一組。相当酔っぱらっているみ
たいで、時々キスしたりなんかしちゃっ
て、あーやだやだ。



ん?あれは……


ゲっ、北山さんじゃん。


しかも、相手は美咲ちゃんじゃ……




ない。




「今夜は寝かせないから覚悟しとけよ」

「やだぁ、みっく〜んっ!きゃはは」

「ナイトフィーバーいえ〜ぃ!」



ナイトフィーバーって……(笑)

熱血昭和バカ?





自分の気持ち→←二人の関係



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (726 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1410人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

siori(プロフ) - にかみつばさん» ニカちゃんを下品要因にしてごめんなさい(笑)ホルモンは私も詳しくないのですが、楽しんでもらえたらこれ程嬉しいことは無いです。にかみつばさんもこれを機に、ホルモンヌに!どうですか?なんて(笑) (2020年6月24日 7時) (レス) id: b69aae1f51 (このIDを非表示/違反報告)
にかみつば(プロフ) - こちらも読ませて頂きました。ホルモンに詳しくもなく興味もなかったので読むのを躊躇っていたのですが、読み始めると止まらない程面白かったです。下品な方でよかったには声をだして笑いました。続きが読めるのが楽しみです。 (2020年6月24日 1時) (レス) id: 74d56dba5b (このIDを非表示/違反報告)
北山あかね(プロフ) - 凄く続きが気になります!実は密かにこのままみっくんと付き合って欲しいって思ってます笑続き楽しみにしてますね! (2017年6月29日 23時) (レス) id: fdd9e4228f (このIDを非表示/違反報告)
siori(プロフ) - あみさん» あみさん(*^^*)本当に鈍感なんですね、主ちゃん。あんなカッコいい頼りがいあるイケメンになびきそうになります、私なら!(;^ω^)エロ山くん、笑いました。 (2017年6月12日 20時) (レス) id: 34dcf9e021 (このIDを非表示/違反報告)
siori(プロフ) - ぽっぽさん» ぽっぽさん(*'ω'*)あんなに冷たい態度とられたんですもんね、しかもアンタ呼ばわりされて〜ショック!どんな顔で会えばいいのか。オロオロ。おっしゃるように、お酒で憂さ晴らしするのは作者と似ているかもしれません(;^ω^)分かっていただけてうれしいです。 (2017年6月12日 20時) (レス) id: 34dcf9e021 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:siori | 作成日時:2017年5月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。