検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:545,369 hit

希少部位の誘惑 ページ21

.









え……?



「え?」





「食肉市場が日祝日は休みなんだよ、俺
 は毎日仕入れに行ってるから、その日
 の入荷によって新鮮な珍しい部位が手
 に入るわけ」




「珍しい部位?」

「興味あんだろ?」



「あるけど……」




 すると、北山さんの顔が近づいて来て
私の耳元でぴたりと止まり、甘く良い香
りがふわりとした。



「じゃあ来いよ、知らない世界に連れて
 行ってやるから……」




ドクン!

しっ、知らない世界???



 その言い方と囁き声、そして彼の表情
の破壊力。めちゃくちゃエ ロくて自分
の顔が熱くなるのがわかる。

 北山さんはそんな私を覗き込むように
してじっと見つめていたけれど





「かーわいい、顔が真っ赤っすよ?」



 私から離れると片方の口角をクイッと
上げて笑い、あっさり部屋の中に入って
しまった。



からかわれた……。
何なの?

もうっ、もうっ、もうっ!
何なの?何なのー!?
 
 かわいいって!?絶対にあなたの方が
年下だから!なんだか悪い男に弄ばれた
あげく、本気になった途端にフラれた気
分になってくる。







――だけど



珍しい部位か……食べたいかも。

結局、部位に釣られるアラサーライター。





 私はいつもオヤジ酒場に行く時は珍し
い部位を頼むのを遠慮していた。


 希少価値が高い部位はある日もあれば
ない日もあるし、女のおひとり様が常連
さんを差し置いて、そういう珍しい部位
を食べることに抵抗があったからだ。

 気にしなければいいのかもしれないけ
れど、オヤジ酒場の招かれざる客となり
そうで振る舞いには気を付けていた。

 だから彼からのその申し出は、正直う
れしかった。

 ラッキーかも。食べたことない部位を
食べ、それを記事にできるじゃない!


 それにやたら肉に熱いあの人に色々教
えてもらえそう……。教え方が怖いけど
このさい仕方ない。





 店で最初に会った時は、熱血で強引で
ぶっきらぼうの怖い人かと思ったけれど
今日は全く印象が違う。意外と柔らかい
人なのかもしれない。


 あのチャラさは何とかしてほしいけれ
どいろんな顔を持っている……?

面白い人。



 ライターとして、ただ彼という人間に
興味が沸いた。これも職業病かな……。

 単純に北山さんをもっと知りたいって
思う。






 思いがけない助っ人に、説明しがたい
感情が私の中に芽生えていた。






.

銀座の人気店→←一枚上手



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (726 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1410人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

siori(プロフ) - にかみつばさん» ニカちゃんを下品要因にしてごめんなさい(笑)ホルモンは私も詳しくないのですが、楽しんでもらえたらこれ程嬉しいことは無いです。にかみつばさんもこれを機に、ホルモンヌに!どうですか?なんて(笑) (2020年6月24日 7時) (レス) id: b69aae1f51 (このIDを非表示/違反報告)
にかみつば(プロフ) - こちらも読ませて頂きました。ホルモンに詳しくもなく興味もなかったので読むのを躊躇っていたのですが、読み始めると止まらない程面白かったです。下品な方でよかったには声をだして笑いました。続きが読めるのが楽しみです。 (2020年6月24日 1時) (レス) id: 74d56dba5b (このIDを非表示/違反報告)
北山あかね(プロフ) - 凄く続きが気になります!実は密かにこのままみっくんと付き合って欲しいって思ってます笑続き楽しみにしてますね! (2017年6月29日 23時) (レス) id: fdd9e4228f (このIDを非表示/違反報告)
siori(プロフ) - あみさん» あみさん(*^^*)本当に鈍感なんですね、主ちゃん。あんなカッコいい頼りがいあるイケメンになびきそうになります、私なら!(;^ω^)エロ山くん、笑いました。 (2017年6月12日 20時) (レス) id: 34dcf9e021 (このIDを非表示/違反報告)
siori(プロフ) - ぽっぽさん» ぽっぽさん(*'ω'*)あんなに冷たい態度とられたんですもんね、しかもアンタ呼ばわりされて〜ショック!どんな顔で会えばいいのか。オロオロ。おっしゃるように、お酒で憂さ晴らしするのは作者と似ているかもしれません(;^ω^)分かっていただけてうれしいです。 (2017年6月12日 20時) (レス) id: 34dcf9e021 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:siori | 作成日時:2017年5月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。