検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:545,295 hit

赤T男 ページ11

.









 店の中を観察するように見回しては、
タレの容器を持ち上げてまじまじと見て
いる女のおひとり様を怪しく思っている
のかもしれない。


 赤いTシャツに頭にタオルを巻いて、
クリッとした目が可愛いかったりもする。



ふぅ〜ん、カッコかわいい……かな。

だけど、そんなにガン見しなくてもっ




 見つめられ、なんだか居心地が悪くな
った頃、さっきの紫のTシャツを着た感
じの良い店員さんに声をかけられた。









「お決まりですか?」

「ビールをお願いします、大ジョッキで」

「はい」




「それと、”今日のホルモンの三種盛り”っ
 て部位はどこですか?」






『シマチョウ、ハツ、レバー』





は?カタコト?


 私の質問が聞こえたのか、赤いTシャ
ツ男、略して”赤T男”がいきなりカウン
ターの中からぶっきらぼうに答えた。





「あ……、じゃあそれと野菜サラダと白
 髪ネギも下さい」

「タレはどうしますか?味噌ダレと塩が
 ありますけど」




 と、紫のTシャツの彼が笑顔で聞いて
くる。私はもちろん塩がいい。




「塩で」

「はい」



 紫Tシャツの彼はにっこり笑ってうな
ずき、カウンターの中に入って行った。




「大ジョッキ入りましたー」

「うぃーす」



 チャラーく返事をした”赤T男”を見る
ともう私を見てはいなかった。






 それにしても駅周辺にはたくさんの焼
肉店があるのに、わざわざ少し遠いこの
場所まで来るサラリーマンがこんなにい
るなんて、すごく美味しい店なのかもし
れない。

 待っている間、手持無沙汰で店内をキ
ョロキョロ。壁に貼ってある煙で黄ばん
だメニューには一品料理らしいメニュー
も少しだけ書いてある。


 へぇ〜、一品料理美味しそうだな……
そんなことを思いながら暫く待っている










「お待たせしましたホルモン三種です」





……おっ!




「あっ!」




 紫Tシャツのお兄さんが運んで来てく
れた皿を見るなり思わず声が出てしまっ
た。




「え?どうしました?」

「あ、いえ、何でもないですっ」



 まずい、私おひとり様だったんだ。肉
を見てニヤケる顔をどうにか元に戻した。







わぉ!ジュエルだぁ!





 目の前の皿の上に乗っているのは、残
念な店で出されているような液状にドロ
ーっとクラゲみたいに伸びきってるホル
モンではなく、形が1つ1つしっかりした
まさにジュエル。






絶品ホルモンだったから……。







.

やたらと肉に熱いオトコ→←きたなシュラン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (726 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1410人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

siori(プロフ) - にかみつばさん» ニカちゃんを下品要因にしてごめんなさい(笑)ホルモンは私も詳しくないのですが、楽しんでもらえたらこれ程嬉しいことは無いです。にかみつばさんもこれを機に、ホルモンヌに!どうですか?なんて(笑) (2020年6月24日 7時) (レス) id: b69aae1f51 (このIDを非表示/違反報告)
にかみつば(プロフ) - こちらも読ませて頂きました。ホルモンに詳しくもなく興味もなかったので読むのを躊躇っていたのですが、読み始めると止まらない程面白かったです。下品な方でよかったには声をだして笑いました。続きが読めるのが楽しみです。 (2020年6月24日 1時) (レス) id: 74d56dba5b (このIDを非表示/違反報告)
北山あかね(プロフ) - 凄く続きが気になります!実は密かにこのままみっくんと付き合って欲しいって思ってます笑続き楽しみにしてますね! (2017年6月29日 23時) (レス) id: fdd9e4228f (このIDを非表示/違反報告)
siori(プロフ) - あみさん» あみさん(*^^*)本当に鈍感なんですね、主ちゃん。あんなカッコいい頼りがいあるイケメンになびきそうになります、私なら!(;^ω^)エロ山くん、笑いました。 (2017年6月12日 20時) (レス) id: 34dcf9e021 (このIDを非表示/違反報告)
siori(プロフ) - ぽっぽさん» ぽっぽさん(*'ω'*)あんなに冷たい態度とられたんですもんね、しかもアンタ呼ばわりされて〜ショック!どんな顔で会えばいいのか。オロオロ。おっしゃるように、お酒で憂さ晴らしするのは作者と似ているかもしれません(;^ω^)分かっていただけてうれしいです。 (2017年6月12日 20時) (レス) id: 34dcf9e021 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:siori | 作成日時:2017年5月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。