検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,163 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

東京の片隅に…ではなく東海の片隅。
国鉄の特急は停まらないけど私鉄の特急は停まる
程よく都会、程よく田舎の地方に住むどこかの5人に似た人達を覗き見します。

基本は総武線に似た2人。

祖父母死後、祖父母のお家でひとり暮らしをしてた小説家のあの子の所に転がり込んできたのは唯一この地を離れた大学4年間で出来た遠恋中だった恋人。

そんな2人とそれを取り巻く人達との普通の毎日を
ぽつぽつと更新予定。

たくさんの作者さんが書かれる1ポチ2ポチ位の美味しそうなお話が大好きでそんな風なの書いてみたいなぁからの作品。

春の日差しのように暖かい目線でお訊ねくださるとこれ幸い。執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック








































test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:気象 , AN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にのか(プロフ) - taekoさん» そうそう!なんだかんだめっちゃ喜んでるあの子です。なので結局撮影終わるまで待ってあげちゃうんですよー。私もたえちゃんちのお話とちっちゃい子とのお出かけにむふーん(*´꒳`*)となってますー♪ (2021年10月6日 22時) (レス) id: 5e1941be6f (このIDを非表示/違反報告)
taeko(プロフ) - まーくんのために作ったフルーツサンド!もう嬉しくて撮影会しちゃう気持ちわかります!もう!と言いながらも嬉しいあの子の表情も浮かびます。私も食べたい!そしていろんな想いはあると思います。私もいろんなお話を読んでちっちゃい子とお出かけします! (2021年10月6日 20時) (レス) @page38 id: bdbf6d04de (このIDを非表示/違反報告)
にのか(プロフ) - やまさん» 共感と感心ありがとうございます(^^)更にむふむふして頂けたようで良かったです。色んなお話読み漁って(もちろんやまさんのお話も含まれます!)腐脳にパワーを与えていきましょうね♪ (2021年10月6日 13時) (レス) @page38 id: 5e1941be6f (このIDを非表示/違反報告)
やま(プロフ) - 愛のこもった可愛いフルーツサンド…そりゃ食べる前に記念撮影しちゃうよね!と相葉さんに共感しつつ、お夕飯を軽めにしておいたかずくんの策士ぶりにも感心して。むふむふしながら楽しませていただきました。ありがとうございます!私もいろんなお話読み漁ってます♪ (2021年10月5日 23時) (レス) @page37 id: c59aad6902 (このIDを非表示/違反報告)
にのか(プロフ) - やまさん» 通知が来なくて放置してしまってました。ごめんなさい。楽しそうですよね。やってみたかったです。この2人のお家を訪ねて行けるなら甘い時間はどろぼうせずに覗いちゃいそうです。やまさんもかゆかゆなら泣かされてますか。美味しく食べれるのに本当不思議ですよね。 (2021年10月3日 21時) (レス) id: 5e1941be6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にのか | 作成日時:2021年3月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。