検索窓
今日:19 hit、昨日:24 hit、合計:46,934 hit

67 ページ29

光side

裕+大「ここで休憩!!料理部とお料理系男子!ガチバトル!!!
  勝つのはどっち??お料理対決ー!!!!!!」

お、きた笑

今年は涼介が出るんだよね〜

去年俺も出たわーーーー

宏「なぁー!ひかるー!!お前なんで出なかったわけ?」

うわ、宏太兄かよ、、めんどー ←そんなこと言うなよ!!(by.宏太)

光「涼介が出るからいっかなーって思っただけーー」

宏「( ´_ゝ`)フーン」

光「宏太兄から聞いてきたくせになんだよそれ。」

五十嵐「こうたー光にかまってもらいたいからって変なことすんなよ!!」

宏「なっ!!ち、ちげーしー!なっ!雄也!」

雄「ほんとは"光と敵とか俺死にそう"って連呼してたくせに。」

光「ほぉーそんなに寂しかったんだーーーかわいいねぇーこうたちゃーん♡笑」

宏「馬鹿にすんなよ!お前の方がバカなくせにー」

光「ああ˝なんか言ったー??」

宏「言いましたー!お前の方がバカなのにな!!」

光「はっ!この勝負、騎馬戦で決着つけてやるかんな!」

宏「おお!バカな光ちゃんが勝てるのかしらねぇー」

宏+光「ふーんだ!」

五十嵐「子供かよ笑」

雄「今、見てる人勘違いしてるかもだけど、大丈夫だから!
  これは毎年宏太と光がやってることだから笑」

裕「宏兄ー!光兄ー!大声でケンカをしないでくださーい!!
  お料理対決が始められませーん!」

宏+光「すんませーん笑」


みんな!ほんとごめんな笑 ケンカじゃないから安心して!笑

遊びみたいなもんだから気にしないで!!

大「では!気を取り直して!料理部代表・部長の神楽れん!
  お料理男子代表・平成涼介!」

裕「両者に作ってもらうお料理は!
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オムライスです!!」

大ちゃんだな、、選んだの、、、

大「制限時間は15分!専用教室に入って作ってもらいます!」

裕「よーい!スタート!」











裕「すとーっぷ!!」

大「では生徒の皆さん!2つのオムライスを食べて投票してください!」











裕「投票結果が出ました!
  最も票を集めたのは・・・・お料理男子!平成涼介!!」

涼「しゃっ!」( ´∀`)bグッ!

涼ファン「きゃーーー!!♡♡」

大「以上で!勝つのはどっち??お料理対決!をおわります!」

裕「後半戦も気合を入れて頑張りましょう!!」

後半戦もあんのかー!

やべっ!騎馬戦全力でやんないと

やられる! ←俺にな♪(by.宏太)

68→←66



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りいあお(プロフ) - あっぷるさん» ありがとうございます!!精一杯頑張らせていただきます! (2017年8月8日 20時) (レス) id: 386cce0307 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷる - リクエストお願いします!慧が風邪を引いているのを兄弟に隠していたら、酷くなって肺炎になってしまうのをお願いします!いつも楽しみに見てます。これからも頑張って下さい! (2017年8月8日 10時) (レス) id: 18294d0852 (このIDを非表示/違反報告)
りいあお(プロフ) - ぴくみんさん» ありがとうございます!ついていった後って自由に書かせていただいても大丈夫ですか? (2017年5月19日 11時) (レス) id: 386cce0307 (このIDを非表示/違反報告)
ぴくみん - リクエストいいですか?家族でショッピングに行った時、侑李と慧が男の人にナンパされて、よく分からずついて行ってしまうっていう感じのをお願いします! (2017年5月15日 23時) (レス) id: 18294d0852 (このIDを非表示/違反報告)
りいあお(プロフ) - ありがとうございます!!精一杯頑張らせていただきます! (2017年3月20日 20時) (レス) id: 386cce0307 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りいあお | 作成日時:2017年3月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。