検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:20,484 hit

楽しい中学の時 9話* ページ11

バスケ中



A「かっっこいぃなぁぁぁぁぁぁハァァァ♡♡」


実渕「ほんと、今吉さん好きね、あんたは…なんでよ…←」

A「なんでよってひどくない?レオ姉…(´・ω・`)えーとね、なんか……もぅ…かっこよくて、かっこいい←」

実渕「……←←」

実渕「A、かっこいいしか言ってないわよ…w」

A「うん♪かっこいいもん♪」ニパッ

実渕「あーー!!もぅかわいいぃぃぃ!!!!!」ギュゥーーー

A「うぐふっ!!!!!!!←」

木吉「仲いいな」❁←←

根武谷「そうだなー」


葉山「え、そういう問題なのあれ…←←」

花宮「…実渕ぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!」


実渕「ん?まぁまぁ、まこちゃん、そう怒らな〜いの♪」

A「なーいのぉー♪」

花宮「うっせーよ!!!実渕テメェ…いっつもいっつも…イライラ」

葉山「まぁまぁ!花宮〜」ドードー

木吉「イライラしてるとシワが増えるぞ??」←

花宮「木吉、黙っとけ。」

木吉「え…」←

根武谷「まぁ、おこんなって、牛丼食いに行くか?」←

花宮「行かねーーよ!!!」

A「うちは、パスタかピッザがいいな←」

花宮「ピザだけ発音いいなお前は。」

A「いやぁ♪それほどでもぉ〜♪♪」

花宮「褒めてねーよ。」








下校

(´・ω・`)…まこちゃん…

居残り練習か…

ひとりやだなぁ…暗いし……

居残りは私も嬉しいんだけど…



??「?あれ、A?」

A「…?」(((振り返る


今吉「なんしよん?ニコッ」

A「い、い、いまよしせんふぁっ←←」

今吉「噛んどるで←」

A「な、な、なんで!?」

今吉「こっち方面やから…?」コテン)))首かしげる

A「…そ、そぅですか…////」《あざと可愛い…!》

今吉「1人嫌やし一緒に帰ろぉやっニコッ」

A「!!!!!!!は、はい!!」

今吉「元気えぇなぁ」ナデナテ

A「っ/////」

今吉「………」

A「いま…よし…せん…ぱい??」

今吉「ん?!」

A「どうかしましたか?」

今吉「なんでもないで!ニコッ」

A「そうですか…」








そのまま今吉さんは、
私を自宅まで送ってくれて
帰っていった。


幸せだったなぁ♡

今吉の一目惚れ 10話*→←私と花宮出会いから、今 8話*


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:花宮真 , 霧崎第一 , 今吉翔一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マイ(プロフ) - キル・桜鬼乱さん» あけおめっス!!!!まじすか!!いやぁ!それは嬉しい(つω`*)今吉さんですね!!わかりましたッ!!!! (2017年1月6日 21時) (レス) id: 50dcdd8e51 (このIDを非表示/違反報告)
キル・桜鬼乱(プロフ) - あけましておめでとうございます!この作品大好きになりました!(笑)あと、今吉END希望です!!更新頑張ってください! (2017年1月6日 21時) (レス) id: 5a5a49a970 (このIDを非表示/違反報告)
猫又 - ありがとうございました!!今吉さんかっこいぃぃ(≧∇≦*) (2016年10月30日 8時) (レス) id: e53049c81b (このIDを非表示/違反報告)
マイ(プロフ) - 猫又さん» はーーい!!OKです!!今吉さんですねぇ! (2016年10月1日 15時) (レス) id: 50dcdd8e51 (このIDを非表示/違反報告)
猫又 - あの!投票もなんですが、投票は今吉さんで、話のリクエストいいですか??夢主ちゃんが試合を見に行く話がいいです! (2016年9月24日 9時) (レス) id: 26d051ab25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マイ | 作成日時:2016年7月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。