検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,359 hit
「お、おはよう!いい天気だよね…!」




「わぁ〜いい自 殺日和…私と、心中してみないかい?」




「ハァ。2分23秒遅れだ。…次は早く来い…ッ////」




「ねぇねぇ、近くにケーキ屋さん出来たんだってー。放課後行かない??」




「…ビクッ!!!!…ん?!びっくり?!してないよ…?!肝試し…大丈夫大丈夫…だって君を守らなきゃね…////」




「ふふっ!楽しいですねぇ〜僕、好きな子とこうやってデートするの夢だったんですよ?ニコッ」




▼貴方は誰を攻略したい?▼









マイです!!

なんかテンションで作りました!!!!(((


はっ…こんなの……普通なくね?(((

という感じで作りました(((


人気でねぇだろぅな……(´・ω・`)

異能力はありますよ??(((



よかったら☆を!!!!お星様を!!!!!!!!←←←←執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 8.91/10

点数: 8.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マイ(プロフ) - 晴れのち涙雨さん» わぁぁぁッッ!!!!ごめんなさぃ!!!ありがとですッッ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ (2017年1月26日 7時) (レス) id: 50dcdd8e51 (このIDを非表示/違反報告)
マイ(プロフ) - ウィスキートリオさん» ギャグ系もある時もあるかな…((( (2017年1月26日 7時) (レス) id: 50dcdd8e51 (このIDを非表示/違反報告)
晴れのち涙雨 - オリフラついてまっせ〜。 (2017年1月26日 0時) (レス) id: f47f43f521 (このIDを非表示/違反報告)
ウィスキートリオ - ごめんしゃいてギャグなの? (2017年1月25日 20時) (レス) id: 9d480f3e50 (このIDを非表示/違反報告)
マイ(プロフ) - ウィスキートリオさん» あああああッッ!!!!間違えたァァァ!!!!ごめんしゃいいい! (2017年1月25日 20時) (レス) id: 50dcdd8e51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マイ | 作成日時:2017年1月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。