検索窓
今日:12 hit、昨日:34 hit、合計:137,289 hit

#29 ページ29

Youside







はぁ、何この状況


家に居たら普通は落ち着くはず

でも今日は絶対に落ち着けない


このくそ兄貴がいる限りは…





『まじでなんでこいつが私の家にいるのか訳わかんない』

兄「…。」


基本静かで無口なこの人


私が家に帰ってきてからほとんど喋ってない



話しかけても返事しか返さない

返事も おう とか ん しか言わねーしなんなんだこいつ




『はぁ、晩ご飯はいるの?いらないの?』


もうすっかり夕飯の時間


兄「まだ食べてない。」


『は、はぁああ。ため息でるわ 食べるってことねハイハイ』



いるかいらないか聞いてんのにまだ食べてないとか知らねーよ

会話出来んのか





絶賛イライラ最高潮






兄「おれも…。なんでここにいるのかわかんねぇ、」

『はぁ?じゃあ帰れよ』

兄「でも、一日はお前の安否確認する」


『いや、一日も確認する必要ないでしょ。顔みたら帰れよ』


兄「…。」




何こいつまじで


そろそろ笑い込み上げて来るわ




晩御飯作りながら訳分からん事を言う
このお方を相手する



私の義兄は
母が再婚した相手の子供


どうやら坊ちゃんのはずだが
バチくそ口が悪い。
人に口悪いとか言うくせに自分もそうとう


それに、どこぞの暴走族の一員とか総長とか
そんな噂聞いたことある



ほとんど知らないこの兄貴と1晩同じ屋根の下で過ごすとか 何かとやばい。



何も無いとしても 有剣にバレたりしたら何されるか分からんし



バレないようにしなきゃ




さっさと穏便に明日が来て
帰ってくれますように。







______________________________

更新カメさんなの。
モウシワケゴザイマセン


言い訳ですがココ最近なにかと忙しくて

働いて勉強して踊って動いて
アニメ見て マンガ読んでアニメ見て マンガ読んで


忙しいんですよねぇ
(主に漫画とアニメ)




皆さんが

続きみたいです

ってコメントくださるから

ずっとお待たせする訳にもいかないし
パパッと1話だけ描きました



1話だけですいません

時間があれはゆっくり更新します




コメントどしどしください

コメントいっぱいきたら頑張れるカモ

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←#28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
608人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

my0306(プロフ) - 続きが見たいです (3月9日 21時) (レス) id: 97fc9015cf (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - !!!! (10月18日 15時) (レス) @page29 id: d1b09c5066 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - 続き気になります💭更新待ってます (2022年9月23日 16時) (レス) @page29 id: d0206497b3 (このIDを非表示/違反報告)
junsana040729(プロフ) - めっちゃ好きです!更新一年ぐらいたっちゃってるけど、待ってます!! (2022年7月4日 8時) (レス) @page29 id: 036d56ff68 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 皆さんコメントくださってありがとうございます!!もう少々お待ち下さい (2021年2月15日 23時) (レス) id: d4768f32ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2020年10月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。