検索窓
今日:1 hit、昨日:47 hit、合計:3,366 hit

激闘! ページ4

ジバニャン)どうだったニャン?
ゆり)うわぁぁん、嫌われたったよぉ…。
緑)ちゃんとやりなさい。
ゆり)一人にしてって言われたったよぉ…事実は変わらないって言われたったよぉ…!
リヒト)事実ねぇ。
ジバニャン)確かに変わらないニャンけど、向こうが悪いニャン!
USAピョン)あんなに思い詰めることないダニよ。
ゆり)…まぁ、そうだけどねぇ。
緑)?ゆり、何か考えてんの?
ゆり)んー、まぁ、大切な人が傷つくのは誰だって嫌だよねぇ。
緑)大切な人?
ゆり)ま、んなことは置いといて。
コマさん)気になるズラ〜!
(ドーン!!!)
外で轟音が聞こえた。
ゆり)わっ!?
カービィ)フームが危ないよ!
フユニャン)カービィ達はここにいて。
ジバニャン)オレッチも行くニャン!
フユニャン)いや、動ける特殊部隊もここにいて!
USAピョン)それじゃフユニャンも危険ダニ!
ゆり)隊長!我々はお供しますぜよ!!
フユニャン)うん、2人はお願い、敵の狙いはフームでもあれば我々でもある、今ここを飛び出せば重傷者もただでは済まない、だからここにいるんだ。
レオンハルト)…わかった。
フユニャン)よし、行くぞ!
ゆり)イェッサー!
外。
緑)フームは!?
ゆり)あ!あそこ!!
庭にモンスターとフームがいた。
フーム)こっちよ!モンスター!!!
フームがおびき寄せている。
ゆり)フームのバーカ!!!
ゆりと緑はほうきに乗って下降、フユニャンも飛んで行く。
緑)ちょっとちょっと!何してるの!?
フーム)これ以上、私の手で傷つけたくないの!
緑)気持ちはわかるけど…、でもフームが危ないよ。
フーム)皆が傷つくよりマシだわ。
ゆり)じゃあフームのこと大切に思ってる人達はどうするの?
フーム)え?
フームが止まる、モンスターが迫り来る。
ゆり)恋愛感情無しで、沢山の人たちがフームのこと大切に思ってるよ!カービィだってメタ様だってブンだって!その人達の思いはどうなるの?星の戦士なら尚更守りきれなかったって失望したりするんだよ!
フーム)…じゃあ私…どうすれば良いの…。
迫るモンスターをフユニャンが切断、青い刀が雷光のごとく光り出す。
フユニャン)モンスターをひきつける、確かにいいことだとは思うけど、フームはフームなりの出来ることがあるんじゃないのかな?
ニッコリと微笑むフユニャンを見てフームは走り出した。

私にできること→←話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:フユニャン , 王室教師ハイネ , コラボ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妖狐ゆっちー☆ - ハフ桜さん» ()の中wwじゃあ次は、続編で!! (2017年10月14日 7時) (レス) id: 9dded9e32a (このIDを非表示/違反報告)
ハフ桜(プロフ) - 懐かしいなwエレキテル連合ww フユニャン)さぁ!次はー? ハイネ)お待ちかね(かわからない)のー? メタナイト)(期待してない)続編! 駄作者)そのカッコは何かな2人とも!! (2017年10月13日 1時) (レス) id: 6136df9f56 (このIDを非表示/違反報告)
妖狐ゆっちー☆ - ハフ桜さん» 僕もすぐにレスできないから…こっちもごめん!ハイネちゃん、帰っちゃ(´Д⊂ダメヨーダメダメ♪全員「キモッ!?」知ってた★ (2017年10月12日 17時) (レス) id: 9dded9e32a (このIDを非表示/違反報告)
ハフ桜(プロフ) - 妖狐ゆっちー☆さん» カニコロ美味しいよね(´▽`)ごめんよすぐコメント返せず(TT)ネタ収集とイラスト描いたりしてたぜよ(TT)次のやつは3ナイト中心かな?フユニャン)え?俺は? 駄作者)ちょっと出るけどハイネ先生があんまし… ハイネ)じゃ帰り 駄作者)待って待って出すから!! (2017年10月12日 12時) (レス) id: 6136df9f56 (このIDを非表示/違反報告)
妖狐ゆっちー☆ - ハフ桜さん» オレハイツデモレイセイダヨ?ハ「それはないですね。ですが、危険な時ほど冷静沈着になっていますが」o(`・ω´・+o) ドヤァ…!ちなみに、僕の好物は「カニクリームコロッケ」と「イカの醤油バター焼き」かな?後、いくらww (2017年10月11日 18時) (レス) id: 9dded9e32a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハフ桜 | 作成日時:2017年9月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。